くるねこ大和

猫、まんが。

白団子シマ団子

2008-08-13 17:39:29 | Weblog












暑くても苦しくてもウザくても団子を作るのが日課です。

めい氏は23日、なんと北海道に旅立ちます。
里親さんが、名古屋までわざわざおいでくださいます。
大変、恐縮しています。
ほんとうにありがとうございます。
味噌カツを召し上がりたいそうですが、名古屋の暑さの洗礼を受けて
食欲がわくかどうか…。




くるねこカレンダーここだとオマケ付らしいです。










いつもありがとうございます
コメント (110)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうか | トップ | くるねこ保育園シーズン2 »

110 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこ)
2008-08-13 17:50:55
股…

北海道! (ほー)
2008-08-13 17:53:29
びょい~ん氏、幸せになってね。くるさん、会いに行くにはちょっと遠いけど、遊びに行く口実が出来たということで(笑)よかったですね。
Unknown (marinyann)
2008-08-13 17:54:44
暑いのに猫だんご。
かわいぃー。
名古屋は暑いそうですね。確かに北海道のかたには厳しいかも
Unknown (a prayer)
2008-08-13 18:02:43
くるさんの子供達(!)は
日本全国で幸せに暮らして行くんですね・・・
すごいな~!

だんごかわいい! (mikeco)
2008-08-13 18:03:08
暑いのに仲良し
ちょーかわいいですね
名は体を表す (おこめ)
2008-08-13 18:04:12
ぴょいーんと空を飛んで、幸せなお家に行くんですね。新しい名前「めいちゃん」は、どんな幸せをもたらしてくれるんでしょうか。(里親さんの願い通り、目が良くなることは間違いない!)
Unknown (yayo)
2008-08-13 18:05:08
くるさんの真心が北海道で育って行くんですね。あと10日程、胡ぼん兄さんの股で心行くまで団子になってください。胡ぼんちんって、真っ白ではないんですよね。小さい頃の印象が強くて、、、、。
オリンピック (しっぽ!ばん!)
2008-08-13 18:08:24
期待が掛かる
レスリングのようですな。

しかし… (pain-de-mie)
2008-08-13 18:10:07
めいちゃん。
すごいところでくつろいでますね(^^ゞ
私の住む北海道へ (ねこのおくさん)
2008-08-13 18:18:18
ネコちゃんようこそ♪

北海道はなんだかんだいっても
まだまだ本州より涼しいですよ。

そっかー遠くへくるけど
ウェルカムですよ♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事