くるねこ大和

猫、まんが。

ババァの歌

2010-08-18 17:49:16 | Weblog
































































この2週間後くらいに捕獲されたので、彼とゴミ置き場へ同伴したのは
合計3回です。
動画を撮っておけばよかった。


今日のトラ松。
ご覧になるとお分かりでしょうが、彼はかなりおしゃべりです。



YouTube





ニコ動



ババァ~♪ババァ♪ババァ~♪

コメント (342)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捕獲作戦 | トップ | 大帝の目薬 »

342 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-08-18 18:06:44
とらちゃんかわいい!
返信する
応援しています (しなもん)
2010-08-18 18:07:07
いつも楽しいひと時をありがとうございます
返信する
泣けます (ろびん)
2010-08-18 18:07:13
あぁ…いい話が続きますね…
毎日じーんときてます。
返信する
電車の中で (早起き)
2010-08-18 18:08:51
泣いた
返信する
う、うーん (さららん)
2010-08-18 18:10:03
癒されるぅぅ。
とらちゃん、本当に幸せなねこだね。
よかったね。よかったね。

そしてくるさんの声はやっぱり私のちょい若いときに似ている(しつこい)
返信する
とらちゃん (サクラ)
2010-08-18 18:10:06
いい子じゃないですかー
かわいい
返信する
Unknown (とめちゃファン)
2010-08-18 18:10:58
ん~ 甘えてる♪
力強い甘え鳴き。
返信する
Unknown (ミル)
2010-08-18 18:11:02
いい話だ…
返信する
トラちゃん (ぷか)
2010-08-18 18:11:25
トラちゃん、一緒にごみ捨て行ったんだねぇ;;くるさんの後ろを健気について歩くトラちゃん、かわいいなぁ。
ごろんごろん、くるさんの掛け声と一緒に気持ちよくごろんごろんしてる姿がたまらなくかわいいです(*´Д`)
返信する
トラちゃん。。 (sasha)
2010-08-18 18:11:47
諦めかけたところにこの流れ。

くるさんの優しさが伝わった証拠ですね。


トラ吉が付いてきてくれるなら、ゴミ捨て道中もちょっと楽しくなるかも☆


それにしてもトラ吉幸せだなぁ。
くるさんありがとう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事