くるねこ大和

猫、まんが。

疑惑のトメ

2010-11-10 19:23:56 | Weblog
…ダレだちみは。

「コタだよ~」

そう、彼はくるねこ保育園09の、胡太郎。


まぁああ、立派などぇn…大きくなって~~。


さてコタっちんの飼い主さんから里親募集。


♀ 推定2歳半
とにかく人懐っこく、ファーストコンタクトで腹だし。
服従ポーズを若干離れた位置から、上目遣いでくりだす様はまさに猫界の嬢王。
でも仮名はモー子。(えぇえぇええ)

獣医師診断済み。
ノミ駆除済み。
3種混合摂取済。体調等に問題なければ11月17日に避妊手術予定

連絡先 co2_ck_one☆yahoo.co.jp(☆→@)
 
詳しくはブログ日記 猫なんです













術後のトメ

















W/D  R/D








トメ、なんかすっごくおいしいにょー




トメほっくり撮影成功☆


YouTube



ニコ動
コメント (149)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困る困る | トップ | 試合終了 »

149 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-10 19:51:45
とめちゃ可愛すぎから♪
おいしーにょ~ (にゃんずのかーちゃん)
2010-11-10 19:52:41
かわいーにょ~★
こた!? (ともとも)
2010-11-10 19:52:47
立派になって…


幸せなんだね
 (みーちゃん)
2010-11-10 19:52:48
とめちゃカワイ~!
歯って大事なのね (葵)
2010-11-10 19:52:49
ネコ然り、人然り。
美味しく食べられるのは嬉しいけどね。
どぇんになっても可愛いけども、どぇん過ぎても困りもの。
トメちゃん、ダイエット頑張って!
トメちゃ、可愛いっす (fumi)
2010-11-10 19:53:07
トメちゃ、可愛い~
美味しいのが一番です。
わたしも… (みわっち)
2010-11-10 19:53:31
最近家族にどえんと呼ばれますよー
たぅんたぅん (あ~にゃん)
2010-11-10 19:56:47
前回の映像で
わずかに揺れるタゥンタゥンの腹皮♪
幸せの証拠だねぇ。
Unknown (kokopelli)
2010-11-10 19:57:15
とめちゃったらー
ごはんのおいしさに目覚められて良かったね!
私も今歯を治療中。きれいに治って食欲増進したらどうしよーーーーー


1階組相変わらず楽しそう 
アニメが先か、ココが先か。 (京都のお茶)
2010-11-10 19:57:41
は~び~はcoming soon?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事