くるねこ大和

猫、まんが。

トメの発見

2008-08-21 18:17:26 | Weblog



























気付いた時は涼風が吹く頃になってましたとさ。



ごきげんトメちゃ。






ebten








いつもありがとうございます
コメント (108)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むわむわ | トップ | 合ってる? »

108 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんさ)
2008-08-21 18:19:13
トメちゃん かわいいです。
本当に。
トメちゃんのお話、いつも
何度も読み返してしまいます。
返信する
やっと・・・ (Niya)
2008-08-21 18:19:27
気づいたのね、トメちゃん(´∀`)
返信する
よかった・・・ (name)
2008-08-21 18:23:08
トメちゃんが熱中症にかからなくて!
かわいいにゃ~一緒にごろごろしたいです!

それはそうと、私も名古屋近辺におりますが、
やっぱり新聞は中日新聞ですね◎笑
返信する
Unknown (たかし)
2008-08-21 18:25:47
ほっくりほっくり
返信する
ト、トメちゃ… (yuki)
2008-08-21 18:26:36
おなかがむにゅむにゅ!!
もーかわいすぎっ(^^)
返信する
トメちゃ賢い♪ (柚子葉)
2008-08-21 18:27:30
トメちゃ・・・
よく蒸し猫にならなかったですね^^;

気づいてくれて良かった☆

ご機嫌トメちゃがすっごく可愛い♪
トメちゃネタはほのぼのしてて大好きです^^
返信する
悩殺アイドル (なうち)
2008-08-21 18:27:57
そんなポーズで惑わさないでくださいぃ~。
うちには茶とらばかり3匹いるのですが、
最近、近所にいる白黒のトメちゃのように
きれいなはちわれサンが気になってしかたないのです。
脳内でバーチャル飼いして我慢しております。
優しいトメちゃと、仔猫たちのふれあいの様子も、
楽しみに待ってます。
返信する
Unknown (モモコ)
2008-08-21 18:28:02
トメちゃんが、転がっている・・・
なんか、久しぶりに、生トメちゃんを見たような・・
お鼻のピンクが、かわいいなあ。
もう少ししたら、「ほっくり」するのにちょうど良い季節になるからね。
でも、押入れから出ていて、みんなと遊ぶトメちゃんも、見て見たいなあ・・
返信する
とめちゃんの開き (ねこ)
2008-08-21 18:31:06
う~ん、おっぱいどこかな~?
そういえば、20年ほどブチネコを飼っていないのに気づきました。いいな~、とめちゃんのお腹のぶち♪
返信する
とめちゃダンス (ななこ)
2008-08-21 18:36:55
私も、以前のとめちゃのブログを拝見して
暑くないのかな?と思っていました(苦笑

巣を飛び出たとめちゃ、まるで夏の終わりの
盆踊りをしているように、伸び伸びとして見えます☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事