くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 里親募集と写真のみ

2014-08-05 17:50:54 | Weblog
愛知県津島市で里親募集です。

ちゃんちゃん♀推定3ヶ月
FIV白血病陰性

通勤中車道にいてカラスに狙われていたところを保護しました。
猫風邪のせいだと思われますが、左目があきません。



現在私が妊娠初期でつわりがはじまり、
主人が単身赴任で不在のところ、
フルタイムで働きながら3歳の娘を一人で育てている状態です。
満足なお世話ができないので一時預かりさんも同時に募集しています。


ブログ:BLUE☆STAR
いつでも里親募集中

☆yahoo.co.jp(☆→chibikotonorakuro@)yuco



保護した直後から大音量でゴロゴロいいながら膝にのぼってくるとてもとてもかわいい子です。
膝のり猫間違いなしです。
どうかよろしくお願いします。









なんだか不機嫌な胡ゆっき



しかもなんだか薄汚れ



ハイ、ご新規さん

生後3ヶ月くらい


軽いケガ有り、ノミダニ有り、玉有り



暫定名うどん




高さ100cmくらいの窓枠に難なく登り降りする生後3ヶ月のうどん

生後5ヶ月のマル胡ゆっき達は40cmの箱も飛び乗れないんだぜ…
コメント (216)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちからうどん | トップ | 里親募集と連日休業でごめんね  »

216 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (くりりん)
2014-08-05 17:53:16
白い子♪lovely
うどん (aya)
2014-08-05 17:53:26
うどんかわいいU+2661
Unknown (しぃ)
2014-08-05 17:53:33
ご新規さんきたー!
増える増える (おかん)
2014-08-05 17:53:50
どんぶり一杯
ご新規さん (記憶の魔女)
2014-08-05 17:54:12
新たな猫が来てますます賑やかになりますね。
Unknown (すぎな)
2014-08-05 17:54:28
ご新規うどんちゃん可愛い♪
お世話で益々多忙ですね、ご自愛くださいませ。
うどん兄弟 (elwood)
2014-08-05 17:54:32
わ~!うどん兄弟が増えた!(゜∀゜)

Unknown (つちのこ)
2014-08-05 17:54:50
なんということでしょう!

壁にある木枠はつめガリガリ用かなー。
3ヶ月のうどん男、元気そうでなにより。
それにしても途切れませんね…。
なんだか (ちゃるる)
2014-08-05 17:55:10
白づいてますね。
正直見分けがつかなくなってきました(-_-;)
なんとご新規さん (らぐ)
2014-08-05 17:55:14
アウトドアライフのワイルド感が醸し出されてますね
うどんくん

そのうち、くたくたののびたうどんになるかと期待してます

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事