くるねこ大和

猫、まんが。

ちからうどん

2014-08-04 21:21:34 | Weblog
3度目の掲載
東京で里親募集です


ぼろん太君 ♂ 去勢済み
推定7歳
FIV/白血病陽性(キャリアで発病はしていません)
駆虫済み



何度も捨てられ、外で暮らしていました。
昨年末に保護し、保護宅で暮らし、表情も柔らかくなりました。
今ではボスをしていたとは思えない程の甘えん坊です。

ブログつるふかびより

mivory_faye☆(☆→@yahoo.co.jp)レイコ


















































コメント (152)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 迷子さん2件とお知... | トップ | 本日休業 里親募集と写真のみ »

152 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えへ (うふふ)
2014-08-04 21:23:09
うどん 元気上等です。
あ! (まり)
2014-08-04 21:23:20
一番!
よがったあ。 (なでしこ)
2014-08-04 21:23:28
うどんちゃんず、健やかに育ってね。
 (みなごん)
2014-08-04 21:24:07
ぼろん君、いいご縁がありますように。

ちからうどん、元気であれ!
良かったね! (りおまま)
2014-08-04 21:24:11
力うどんが食べたくなりました。
うひゃひゃ~ (あびまま)
2014-08-04 21:25:05
良かった良かった♪

すくすく育てよ~( ´ ▽ ` )ノ
良かった (にあ)
2014-08-04 21:25:22
力うどん。
最強のかわいさですね!
力強く大きくなりますように。
Unknown (はるか)
2014-08-04 21:25:27
胡餅とうどんブラザーズで力うどんなら
ぽっちゃんはさしずめきつねうどん的お揚げでしょうか

暑い日が続きますが、体調崩さず頑張ってください
元気が一番! (カゴメのかーちゃん)
2014-08-04 21:25:42
これで安心して餅一直線!!
Unknown (はじめ)
2014-08-04 21:26:27

 ユニット名、 ぬーどるず いかがでしょうか?(^_^;

 

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事