くるねこ大和

猫、まんが。

設定変更

2009-10-04 18:17:27 | Weblog










































そして起きろ。






母さんはすぐ余計なことする~~。

いつもありがとうございます
コメント (124)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカルトポカルト | トップ | 本日休業10/5 »

124 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワク)
2009-10-04 18:27:56
こぼちー
どえんが!!
Unknown (robex)
2009-10-04 18:28:21
もしや1番?
こぼち、そんなに丸っとしててもタワーに登れるのね(気持ちだけはw)
設定変更?! (ねこ母さん)
2009-10-04 18:29:15
あはははは!かーわいい!本当の親子みたい!
あはは!(ツボ)こぼちゃんっ!!可愛い~。
いつでも (harukichi)
2009-10-04 18:30:04
被害妄想
ステキなこぼちは止まらない
こぼちんがんばれ (てんやもん)
2009-10-04 18:30:22
こぼちん セルフイメージとの差大きすぎ。
でもかわいいので許せる
胡ぼち(笑) (なつめ)
2009-10-04 18:32:01
胡ぼちの大いなる勘違いね(爆笑)
お母さんのせいにしちゃいかんよ~(笑)
けど許せちゃうのは胡ぼちの魅力だな~♪
10コメ目の (エアねこ飼い)
2009-10-04 18:33:19
波打つどぇん肉、最高ですwww
胡ぼち、もしかしてどぇんになってる自覚ナッスィング?
母ちゃんのせいにしたらあかんよ~w
あはは (ピノ)
2009-10-04 18:35:18
タワーの設定て(爆)
こぼりんの設定て
あはははは!

頑張れ (ぷくみじゅ)
2009-10-04 18:35:36
胡ぼりん頑張って猫タワーにチャレンジすればスリムになって設定変更なんて思わなくなるよ~(^w^)
こぼちと一緒 (涼)
2009-10-04 18:35:41
初めまして。
我が家の愛猫は5.5どぇんあり、キャットタワーに登ったとこを、ここ数年見ておりません。
もっぱら、爪とぎに。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事