くるねこ大和

猫、まんが。

ハトゥ・ポゥポゥ

2011-11-07 17:58:03 | Weblog
高知県南国市から里親募集です。

リク ♂ 約2才6カ月
去勢手術済み・6種ワクチン接種済み
ウイルス検査済み→エイズ、白血病、ヘルペスは陰性です。
トイレの躾済みです。


初めての方にもすぐなつき、すりすりゴロゴロ甘えます。
非常にのんびりした大人しいこですが、遊んでくれると全力で遊びます。
一緒にいると甘えん坊ですが、きちんとお留守番もできます。
幸せのかぎしっぽです。


いつでも里親募集中
里親募集WhiteCat































































明日病院だポゥ






コメント (136)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨコハマ泊 | トップ | 本日休業 動画のみ »

136 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみこ)
2011-11-07 18:06:04
元気になって良かっ立っですね^^
ハトゥさん…。 (かなん)
2011-11-07 18:06:59
ハトゥさん、もう少し懐いてくれても…。でも可愛いです。
良かった! (ちゃーちゃん)
2011-11-07 18:07:14
お元気そうでなによりです
Unknown (peco)
2011-11-07 18:07:15
くるねこさんに見つけてもらってよかったですね~
足がよくなりますように。
ハトゥさん (elwood)
2011-11-07 18:08:17
元気ですねぇ(^O^)
鳩って梨も食べるんですね!
何となくびっくり☆

早く足が治りますように。
すみません。 (なみこ)
2011-11-07 18:09:18
先に認証の数字いれてたせいか、ミスでエンターキー押したみたいで、途中&誤字のまま送信してしましました。

それより聞いてくだせぃ。
今日、職場近くの公園で、うららかに読書していたら、かわいいにゃんころが膝に…膝の上に…

可愛すぎてもだえましたよなぁ。

が…休憩が終わりそうだったんでなくなく下ろしたんですがにゃーにゃー泣かれて…。

あんな人懐こい野良猫に初めて会いました…。

転勤族でなかなか猫と暮らせないので、至福の時間でした。
目つきが半端ねぇす☆ (のなかん)
2011-11-07 18:09:19
ずがんずがんって、あーた、おいしいんでしょうが。
なぜ眉間にしわ!?
感謝はできるときにせんと、かんよ☆
Unknown (Unknown)
2011-11-07 18:09:20
元気になってよかった
卒園 (ももや)
2011-11-07 18:09:58
卒園って、文字通り飛び立つのかな。
ポウ・・・ (ゆう)
2011-11-07 18:12:41
ポウポウがトメとかぶってるよ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事