くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業/田んぼカルガモ

2018-09-23 17:24:57 | Weblog

奈良県より、里親募集のお知らせです。
現在なら地域ねこの会では約40匹の保護猫を抱えています。
みんなそれぞれのボランティアさん宅でお世話をされながら、
ずっとのおうちを待ってます!
やんちゃ盛りの子猫たちも、落ち着いてゆったりした大人猫ちゃんも、
みんなそれぞれに魅力があり、とっても可愛いですよ(=^・^=)
関西圏内の方(奈良から1~2時間の距離)で、ビビっと来たかたは是非ご連絡ください。

メール
info@nara-☆(☆→neko.net)

現在里親募集中の保護っ子たちはこちらからご確認ください☆










今年はカルガモがたくさんいる。







田んぼの端っこに余った稲がまばらに植えてあって
そこにいつもカルガモがいる。
どうもカモ避けのために、わざわざ作ったんじゃないかなと思う。
(農家のおじさん優しい頭いい)






















連中いつも小声でブチブチブチブチ何か言ってるのよ、
和むのよー。






ポは電話番だポ。

コメント (107)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャストアイディア@おじすん | トップ | 大成功ですよ »

107 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-09-23 17:25:34
ステキよ ポさま
返信する
素敵 (すみれ)
2018-09-23 17:27:30
電話番(笑)
返信する
ポっちゃ (クロコ)
2018-09-23 17:31:13
ポ〜ゥ 😸
返信する
Unknown (non)
2018-09-23 17:31:45
鴨さんかわいいー
ぽっちゃは、電話鳴ってくるさんが電話とったらすぐさま手を出して通話終了する係りなのね。
返信する
ポッ (のんたん)
2018-09-23 17:31:58
このお顔、機嫌が良いのか悪いのかよくわからないけどなんか可愛い💕
返信する
Unknown (ななこ)
2018-09-23 17:32:01
貫禄の電話番
返信する
Unknown (Unknown)
2018-09-23 17:32:33
ポッちゃん💕かわゆっ💕
三毛ランジェロさ~ん😆ポてき隊ではないけど
今日のポッちゃん💕出たよ~😆

くるさん💕今日のポッちゃんをありがとうございます🌷
返信する
発見! (るなママ)
2018-09-23 17:33:53
カルガモさん、翼の一部に瑠璃色の羽があるんですねΣ(・□・;)
知りませんでした。

ポッちまさん、電話番お疲れ様♡
貫禄ですね笑
返信する
カルガモさん (ありーとびりー)
2018-09-23 17:34:12
上野不忍池でたくさんの水鳥さん達が飛来
してるのを飽きずに観てた事を思い出し
ました
カルガモさん可愛いですね。
返信する
もしもし (かんな)
2018-09-23 17:34:18
と、電話してるといつもニャー!って邪魔するウチの猫さま。
ポッちゃまも邪魔するのかなー?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事