くるねこ大和

猫、まんが。

ステキなボクと悪い母さんごっこ

2010-01-27 19:48:54 | Weblog



































































トメちゃには不評(怖過ぎらしい)




次は「ステキなボクとすごく悪い母さんごっこ」ですよ。

いつもありがとうございます
コメント (179)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も休業1/25 | トップ | くつした »

179 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃはは (ココ)
2010-01-27 20:14:40
なんだそりゃ!!

ただ母さんが疲労するんかいww
胡ぼちは幸せですねえ~。
返信する
お疲れ様です~ (わたし)
2010-01-27 20:14:45
わたしも遊んで欲しい^^
返信する
Unknown (かめ)
2010-01-27 20:15:02
くるさんいつもおもしろいです!
返信する
素敵な (たま)
2010-01-27 20:16:11
悪い母さんに爆笑です~!!
くるさんとこぼっちゃんの表情がもう…!
返信する
大好きです (ノリコッタ)
2010-01-27 20:16:57
くるさん大好きです!
疲労するだけなのに、ステキなボクのために・・・
返信する
相変わらず(^_^) (nami)
2010-01-27 20:18:04
胡ぼちは、ステキングぅぅぅ~~う(*^_^*)
返信する
ほこりまるけな (zuusuu)
2010-01-27 20:18:27
ほこりまるけなあっしとしっぽつむ姐さんってやつやりやせんか?
返信する
ぷぷぷっ (ちぃぽぃ)
2010-01-27 20:18:48
笑えるますねぇ~
胡ぼちんは、どんな思いでくるさん母さんを見てるんでしょうか〓
…遊んでいるつもりが遊ばれている…素敵時間ですよね〓
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-27 20:20:21
くるさんたいへんですね~(^○^)
もっともっと悪い母さんを演じてください
返信する
おもわず・・・ (ぶらん)
2010-01-27 20:20:27
1コマめの胡ぼリンのかわいさに
(かあさんではないですが)
「はい」って返事しちゃいましたぁ・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事