くるねこ大和

猫、まんが。

知らない人

2008-01-17 20:21:51 | Weblog







































































ダウンジャケットを着る時は、外に出てからです。







一応宣伝です。(大人の事情で…)





いつもありがとうございます
コメント (86)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱそのままで | トップ | 花福チーム »

86 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トメちゃんは (さらさ)
2008-01-17 20:27:21
くるさん一筋なんですね。
もう可愛いったらありゃしない!

家の麗(うるは)は抱っこが好きじゃないので(いつも抱っこの時には爪きりかハナクチョ取りなもので)トメちゃんを抱っこしたいなぁ~
返信する
Unknown (おがわじゅり)
2008-01-17 20:27:30
今日、やっと買いました!!(1冊は東京の友達に
送るためです)夫婦で読みました。
最高でした!!こんな素敵な本。本当にありがとうございました!!
返信する
とめちゃん・・・ (らいか)
2008-01-17 20:30:25
この間のこぼちゃんvsマフラーくるさんといい、とりあえず、見た目が違うと、親しい飼い主でも見分けがつかないんでしょうか。
私、今ロングヘアなのですが、ちょっと飽きてしまったので、ベリーショートにしようかと思うのですが、うちのコに怖がられるかな?

それにしてもとめちゃんの、臆病っぷりはすごいですね。
そんなとめちゃんが、いとおしいです。
返信する
買いました! (うきゆき)
2008-01-17 20:33:57
そして只今、娘が発熱、寝込んでいます。
付き添い体制ばっちり~。親ばかエネルギーもばっちり~(何故かくるねこ読むと、娘が可愛く思えてくるんですよ~)。
さ、戻ってあんかちゃんの横で「御本」ゆっくり楽しませて頂きま~す
返信する
Unknown (みゆき)
2008-01-17 20:34:00
トメかわいすぎっす!キュン!

うちの黒い奴も玄関が
ピンポーンとなっただけで姿が見えなくなります。
返信する
トメちゃん! (マリカ)
2008-01-17 20:43:32
トメちゃんっていぢらしくてかわいい
返信する
まちがい! (マリカ)
2008-01-17 20:44:11
上のコメント、雷雲のは何かのまちがいですーウウウ
返信する
か、かわええ……。 (沢 丸芭)
2008-01-17 20:58:34
トメちゃんのこと、ものすごく好きかもしれない
です。
気がつくと、トメちゃんの時にコメントしている
ことが多いような気がします。
返信する
トメちゃん (momo)
2008-01-17 21:01:24
なんて可愛いの!
我が家のあずきも毎日相方が帰って来るたびに逃げ隠れています。
顔を見れば「あれ?とーちゃん」ってわかるみたいですが。
くる本ゲットしました!!
一気読みでした。
第2弾、第3弾を楽しみに待っています!!
ねこメロも本屋さんでゲット!
待ちきれなくてレジに並びながら読んじゃいました(笑)
今日はくるさんの本をちょっとだけブログで宣伝させて下さいね♪
返信する
嬉しかったッ (とも)
2008-01-17 21:14:38
近畿圏の書店に勤務しております。
今日二時間のレジ業務中
「くるねこ」二冊レジ打ちしました。
我が事のように嬉しくなりました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事