くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 胡桃部屋に誘われたの

2015-06-09 17:13:45 | Weblog



妙齢の乙女に誘われて断る手はございません



















鬼胡桃関、稽古が過ぎて体重減少
865g
コメント (95)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前にもあった | トップ | ぬるぬるぬるぬ »

95 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぐぅうう;; (ゆすら)
2015-06-09 17:15:28
可愛いですね...毎日癒されてます;;
Unknown (Unknown)
2015-06-09 17:15:33
元気が一番
Unknown (れいちぇる)
2015-06-09 17:15:55
稽古熱心ですね^^;
Unknown (ran)
2015-06-09 17:16:15
くるみちゃん可愛い~
いやぁ~ (三匹の子猫)
2015-06-09 17:17:03
いつも可愛いですね(*´∀`)
胡桃部屋 (かぎしっぽ)
2015-06-09 17:17:48
胡桃部屋、いいなぁ。
おばさん新弟子希望で~す。
毎日すっごく可愛いですね。
さあ (れもん)
2015-06-09 17:18:54
かかってこいやー
って凄みが有る言葉!!!
でもふふふーですね
胡桃部屋 (とらにゃん)
2015-06-09 17:19:50
胡桃ちゃんの おばさん遊ぼう!は ソックスハミハミ
ソックスけりけりなのね。
あらま… (チビ太)
2015-06-09 17:20:00
痩せてまで…動くのね
見習わなきゃ
胡桃部屋 (クローバー)
2015-06-09 17:20:29
楽しそう!

子猫ちゃん 元気でいいですよねー・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事