くるねこ大和

猫、まんが。

びっくりトメ

2007-09-10 20:25:29 | Weblog




















































チビ達、怖いもの知らず。





いつもありがとうございます。
コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷造り | トップ | チビッ子愚連隊 »

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´エ`*) (neneko)
2007-09-10 20:43:24
ち、チビっ仔愚連隊恐るべし・・・(笑)
元気いっぱいですね~。
胡坊たん、その後いかがな具合なのでしょう。
特筆されてないってことは、モウマンタイ?(笑)
返信する
とめちゃん (みんつ)
2007-09-10 20:46:08
でらかわゆす。。。
返信する
Unknown (ちょんまげ)
2007-09-10 20:48:36
トメちゃん、怖かったんらね。かわいちょうに、、、
でも、ダッコしてもらって安心したかな?(^ー^)
返信する
かわええ~ (SHIMACO)
2007-09-10 21:10:56
カゴから顔だけ出して
だっこをせがむトメちゃんの図。
たまりませーん。
これ、永久保存版にしたい。
書籍化の折には、表4にしていただきたいっ。

で、胡坊ちゃんもカーテン登りしてるのかな?
返信する
よしよし (はにゃ)
2007-09-10 21:27:23
トメちゃん抱っこしてもらっていいね
チビッ仔愚連隊カーテン登れるんですね。
早いですねー
ゆっくり大きくなってねぇー
返信する
初めまして (hia)
2007-09-10 21:43:00
チビッ仔愚連隊のやじ馬姿に魅せられて


初コメです(笑)


カーテンに三匹かわいしぎですね
返信する
トメちゃん (Puck)
2007-09-10 21:50:08
あートメちゃん、やっぱり足元で寝ているんですね。
抱っこ抱っことせがむトメちゃん、たまりませんね。
胡坊ちゃんも、具合良さそうで良かった~。

ずっと日記を拝見していて、時代劇がお好き?と
思っていたら、やっぱりそうでした。
他人の蔵書って興味深いものがあります。
お引越し楽しみですね。
愚連隊の反応や如何に?!

返信する
トメちゃん (momo)
2007-09-10 22:15:51
可愛い~!
だっこする?だっこだっこの絵はメチャメチャ可愛いです。
おばちゃんがだっこしてあげたいですぅ。

胡坊ちゃんはすっかり元気になりましたね。
カーテンもちゃんとのぼれるんだね。えらいぞ!
返信する
Unknown (きま)
2007-09-10 22:33:06
みんなで飛び起きちゃうくらい大きな声だったら、そりゃあトメちゃんじゃなくてもブルブルしちゃいますよねぇ。

甘えるトメちゃんかわゆい、チビッコ達の我が道をゆくスタイルに感動しました!
返信する
見られてますよ~^^ (みけ。)
2007-09-10 22:33:12
普請場のぼんさん、可愛いコ達に 見られてますよ~♪^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事