くるねこ大和

猫、まんが。

猫医者2篇

2012-04-22 17:08:54 | Weblog
































とっぴんぱらりのぷう
















血液検査の結果は微妙に微妙だったので、再検査。
現在判ってる結果をふまえての活性炭だったのです。
誤解させてしまってゴメン寝。
コメント (341)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッちまさんと活性炭 | トップ | 本日休業 胡ぼ男が邪魔をする »

341 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (すずママ)
2012-04-22 17:11:17
いい先生ですね(^^)
愚連隊、長生きして下さい(^^)
返信する
NKB48 (にこしぎん)
2012-04-22 17:11:31
あはは。
NKB=猫飼ってるババアって笑
ぜひ立候補しまぁす!
返信する
Unknown (あき)
2012-04-22 17:12:01
がんばって薬飲ませてください!
返信する
Unknown (Miya)
2012-04-22 17:12:06
うちの妻もいれてください。NKB48!
返信する
立候補します (あー)
2012-04-22 17:12:25
NKBに入れてください。

ぽっちゃんの数値、悪いのは気のせいで、すっごく元気でありますように。
あんなに小さいのに、一番の姐さんになっちゃったんですね‥‥
返信する
Unknown (グリコーゲン)
2012-04-22 17:12:31
互いに気遣ってるのが仇になるというオチwww
返信する
Unknown (ふみふみ)
2012-04-22 17:12:34
仲良しですね(笑)
ぽっちゃんも元気に長生きしてね☆
今日は昔々のブログを見ていました。ちっちゃいいぽっちゃん、もんさんの若き日々も、とても可愛かった~!
返信する
Unknown (おぼっちゃまのママ)
2012-04-22 17:13:07
本当は優しい猫医者さん~♪
元気が一番!いたずらしたって、けんかしたっていいよね。
返信する
わたしも… (ごろぞー)
2012-04-22 17:14:04
入れます、NKB。

いや、入れてください。
返信する
480 (紋蔵)
2012-04-22 17:14:35
あっという間にNKB480になっちゃいそうですね~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事