くるねこ大和

猫、まんが。

視聴率

2014-05-18 19:08:49 | Weblog
千葉で里親募集です。

クロちゃん 3歳♀
3種混合ワクチン・避妊済み。
FIV陽性(未発症)・白血病陰性



おとなしく、ちょっとボーっとしている子なので
優しく見守ってくださる家族を探しています。
お届け範囲は千葉から2,3時間以内希望です。


ブログ9匹の猫たちの家族さがし
neko9hiki2★mail.goo.ne.jp(@→★)



































マル胡一本うどん百助は、今朝「しち面倒くせぇ」に気付き、お皿から飲むようになった


胡ゆっきちゃんは、まだ面倒くさくない模様
コメント (108)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 里親募集と嫁ぎ先... | トップ | うたた寝 »

108 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ (めっち)
2014-05-18 19:09:28
猫たくさん!羨ましいU+263AU+FE0E
かわええの~( ´∀`)/~~ (とらまま)
2014-05-18 19:12:15
今日も、幸せ有り難うございます(*^^*)
よかった~ (とちとち)
2014-05-18 19:12:46
あにぃが生き生きしているの、うれしい♪

チビちゃんたちも、とっても可愛い!

たまりませんな~
Unknown (銀の飼い主)
2014-05-18 19:13:17
うちの猫もみています!
Unknown (フミナ)
2014-05-18 19:13:23
視聴率は人間が一番多くて、猫は鳴き声だけには反応する模様・・・。
うふふ♪ (城主 やよい)
2014-05-18 19:13:26
たしかにw
猫ちゃん達の方が
視聴率高いですね

もうお皿から飲めるようになっただなんて
成長は早いですね

里親募集のラブリーな胡たちに
良縁がありますように…
うれしい。 (にゃんす)
2014-05-18 19:14:05
こういうほのぼの~な日常、いい。
大変な時を 識っていると うれしさ 倍増!どんっ。
Unknown (Unknown)
2014-05-18 19:14:08
里親募集の仔、昨日に続きクロネコの美人さんですね。
クロさん、幸せを掴んでね!

胡て坊、大きくなった?
愚連隊一の巨漢になるのは間違いありませんね。
うける (ルビーナ)
2014-05-18 19:14:12
オチに吹き出しました。
おおぅσ(^_^;) (まぁ)
2014-05-18 19:14:45
胡てつが餅化...。幸せの証だけど要注意ですね(^^;;

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事