くるねこ大和

猫、まんが。

まろたん×焼き菓子

2010-08-08 16:38:23 | Weblog
埼玉県から里親募集です。
生後2ヶ月くらいの姉弟猫です。


とら(男/2ヶ月/病歴なし)
おっとりしてます。
現在、下痢の治療中です。


くろ(男/2ヶ月/病歴なし)
面倒見がよく、他の猫が鳴いていると覗きにきます。


しろ(女/2ヶ月/病歴なし)
唯我独尊です。(マイペースとも言う)
色はクリーム色に近いかと思います。(柄アリ)


くつした(女/2ヶ月/病歴なし)
元気はつらつ、好奇心旺盛です。
足(下半分)とお腹、顎が白色でそれ以外は黒色です。
現在、下痢の治療中です。

詳しくはブログぴろ風呂
仔猫掲載ページ
↑同じく


どうぞよろしくお願いします!!!



さて本編です。

























































は~…。



マロン、もう要らない?

うん…あ、いや、ちが!


12時間ほど、実家にいたのですが
アンポンマンは本物でした。





コメント (132)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働く男 | トップ | レオゴロゴロ »

132 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まろーん (ゆんた)
2010-08-08 17:06:12
子猫ちゃんかわいいのうまろたんはまたラブリーで好き好き~
返信する
Unknown (こきち)
2010-08-08 17:12:27
アンポンマン、、、
レベルアップしてるんじゃないでしょうかw
父はハーッて言わないのですよね?
それ見て疑問に思わないのかなぁ??www
返信する
Unknown (こと)
2010-08-08 17:13:45
やっぱり一日いないと忘れるんだ・・うちのこもそうかも・・
返信する
残念っ! (つるなしげんじ)
2010-08-08 17:14:43
 まろたんは、何でも喜んでくれそうなのに・・・残念でした。
猫にシャーーと威嚇されると、ちと悲しいねぇ
返信する
忘れてはるんですかね。 (rojineko-lily)
2010-08-08 17:15:57
凄い。

ほんの12時間で忘れてますか。
ハァー!って言ってますね~。

マロたん。美味しくなかったのかしら…。
返信する
個性ですねぇ (にゃんプー)
2010-08-08 17:17:09
御実家猫ちゃんの賢さと比べてアンポンが……。
でもそれも個性だし、可愛いの。
子猫ちゃんたちも色々な柄が個性でカワユイです。

みんなが幸せになれたら良いなと願ってます。
返信する
もしかして…誰か (あん)
2010-08-08 17:17:37
まろたんの前で、クッキーの袋をぶちまけたあと?
ガッカリですね。

リセットレオ君、
いつまで忘れるか、逆にキョーミシンシンです。
返信する
それにしても (かなとら)
2010-08-08 17:17:56
ご実家の自動ドアシステム、すばらしいですね。
見事に使いこなしているシマちゃんとチビくんもかっこいい。
返信する
くるさん、ファイッ!!!! (でん2)
2010-08-08 17:19:28
……アンポンに代わって謹んでお詫び申し上げ。毎日申し訳ないす。
点耳もセットで記憶してるのかも。
だったら、「僕の耳にキショいことするおばはん!シャーッツ!」
は、あるかも。でもご飯やキレイキレイもあるじゃ~ん(泣)
究極のツンデレ野郎なんでしょうか?
返信する
Unknown (なな)
2010-08-08 17:20:37
うぅーーーん

大帝.....マジ忘れてる...
何故っ

レオ君ーーーーーっどうしたらくるさんを

覚えるのぉーーーーーーーーー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事