くるねこ大和

猫、まんが。

働く男

2010-08-07 16:09:22 | Weblog













































待つ胡デラックス

ひぃいい~
コメント (151)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンポンマン | トップ | まろたん×焼き菓子 »

151 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hontoni (sunha)
2010-08-07 16:22:49
この猫はとてもキュートで愛らしいです
いやいや (ばボぷ)
2010-08-07 16:24:25
関東からのお客人『この白いの寝っぱなしじゃん』ではありませぬか?
Unknown (Unknown)
2010-08-07 16:26:02
こぼちー!
行き倒れみたいだよ!

どんな格好でもプリチーさは絶好調ですね!
Unknown (Unknown)
2010-08-07 16:26:59
土鍋てw
Unknown (a prayer)
2010-08-07 16:28:02
胡ぼちゃんは誰とでも仲良くなれそうですね・・・。
レオちゃんとも仲良しになれそう!
胡ぼちゃんもレオちゃんもかわいいな~! うふふ。
こんにちは (miketaro)
2010-08-07 16:28:19
こぼり~ん
ぼんちゃ~ん
とめちゃ~

早く会えるといいね!
マジ! (キャット)
2010-08-07 16:28:21
胡ぼん(ある意味)すごい!!
&一番ノリ(*^^)v
くるさん、詩人。 (三毛とアメショーもどき。。)
2010-08-07 16:28:26
けっこう仲良しになれそうやん!
ステキ王子と(待つ胡か?!)ボーっとした子。意外な取り合わせ♪
父ちゃん、ドアの向こうに白いの居たよ。黒いのは今日は居なかったよ☆
待つ胡でらっクス・・・ (よっち~ず)
2010-08-07 16:30:07
た、確かに!!

ってそのダラけ具合が・・・好きっす~
あんのうん (迦陵)
2010-08-07 16:30:08
胡ぼちってば、なんて勤勉なお姿!
なるべくしてなった白大福…(ゲホッゲホッ)
どんな姿でいようとも可愛さ無限大です。
とめちゃ、女の子大好きなキティちゃん茶碗なんですねー

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事