くるねこ大和

猫、まんが。

お届け前夜

2012-12-10 17:16:22 | Weblog











































みんな卒園したら、胡てつが寂しがるだろうなぁ





昨日は…大変でした。
アルカイック・スマイル薬は全く効かず。(そんな気はしていた)
まぁ、自宅からお届け先まで、ずーーーーっと同じクォリティで鳴いてただけで、
他の惨事はなかっただけでヨシとしよう。

八丁堀の阿仁ィ、じろさん。

これはリラックスポーズをして、敵意がないのを示しているところ。


「阿仁ィ、尾張のはんべをよろしく頼むよ」




この顔である。






早く帰れと言われる名古屋の遣り手婆ァ。



出戻りの可能性を感じながら、おいとましたんだけど
このあと八丁堀の阿仁ィははんべしゃんを舎弟にしてくれたそうだ。
今は仲良くコタツに入っているんだそうな。
はんべしゃんは初めてのコタツで嬉しいだろうなぁ。
急に冷え込んだのも悪くない。
ありがとうよ、阿仁ぃ。
つまり君が気に食わんかったのは、私だったんだな。orz




さてこちらは横浜行きのおふたりさん。


おくつろぎ


おくつろぎ



もじもじ



お父さーん

新しい家族は喜多條さんご夫婦。
猫医者も礼を言うておりました。


お届けに協力してくれたノリさん夫婦にも感謝!
みなさん、ありがとうございました!!
コメント (161)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ちの小牧組 | トップ | 胡ムギ師匠卒園 »

161 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いご縁で (こののちち)
2012-12-10 17:18:58
落ち着きそうで良かったのぉ( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown ()
2012-12-10 17:21:08
おおおお
いかったいかった^^

みんな幸せになっていくのね~
返信する
良かったね♪ (あび)
2012-12-10 17:22:37
くるさん、お疲れ様です。

みんな、良かったね♪
新しいお家でぬくぬく幸せだね。
返信する
Unknown (みも)
2012-12-10 17:22:58
みんな幸せになれそうでよかった~ ^^
返信する
めでたし・めでたし(*^_^*)  (okan)
2012-12-10 17:23:54

つらかった分、これからは安心して幸せにくらせるねぇ♡

返信する
Unknown (baba-neko)
2012-12-10 17:27:55
うんうん、私もそれぞれが行くべきところに行ったのかなって。
よかった、よかった。幸せになれよ、みんにゃ。
手放す気持ちは辛いけど。
返信する
お疲れ様でした♪( ´▽`) (タルト)
2012-12-10 17:29:06
じろさんも素敵♡
返信する
甘えられるけど。 (ピコー)
2012-12-10 17:30:17
胡ざかな隊が、新しい家族のもとへ行ったら、胡てつ君が末っ子。

思う存分、みんなに甘えられるけど…、けど、やっぱり寂しいよね。
返信する
喜多條先生 (もんさん命)
2012-12-10 17:30:34
てぼにゃんとの別れの辛さをやっと乗り越えられたんですね^^
これからはまた猫でれでれの日々で、少しでも笑顔が増えますように
二匹のマグカップも作ってあげて下さい(*^-^)
返信する
よかったですね (三つ星母ちゃん)
2012-12-10 17:33:00
小牧組皆お家が決まって、さみしいけどよかったですね~。
今日みたいな寒い夜、あたたかいお家でぬくぬく出来る幸せ。
本当、よかった~。

くるさん、お疲れ様でした。

そして、さみしそうな胡てつん。
おばさんもそんな胡てつんみて思わずウルウルしてしまったよ~。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事