くるねこ大和

猫、まんが。

胡ボッツィサンド

2012-02-01 18:39:31 | Weblog
ステキ笑顔の胡ボッツィ王子










カメラ引くとこんなん





ステキなボクを…




足でサンドしないでくださいかあさん

だって寒いんだよ



アンヌイなボクを…





足でサンド禁止

寒ぃんだよ!




名古屋は雪が降り出しました。




ポッちゃん寒いの

うえぇえ一歩手前の顔。
コメント (115)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高地の魔女 | トップ | 雪見の阿仁ぃ »

115 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま (うり)
2012-02-01 18:54:20
たしかにこれはうえぇえ一歩手前。
Unknown (Unknown)
2012-02-01 18:54:37
あいかわらず かわいいなぁ~

寒いですが風邪などに気をつけてください~
胡ぼち王子 (ま)
2012-02-01 18:55:04
少し大人顔になりましたね


うちの猫は足サンドしたらすぐ逃げます

胡ぼち良い胡
雪は嫌 (たぬきち)
2012-02-01 18:57:04
ふりそうでまだふらないす
シャムが (まゆみ)
2012-02-01 18:57:53
胡ぽっつぃ王子様には、すこうし、シャムの血がまじっておるのではないだろうか。なんて精悍、なんてオトコマエ。ええ、ええ、ダイナマイトボディだけど、小顔なんだもんね。
ぽっちゃま、さむいが、しのぐんだよ、がんばれー。
寒いっすねー (白)
2012-02-01 18:57:59
こちら京都市は雪こそふってませんが、風がメチャ強く冷たくふいてますよ。
鼻が冷たいので「ごめん寝」になりそうです(笑)
ここも寒いです (ミーシャ)
2012-02-01 18:58:20
パリに住んでる白猫(東京生まれ)は最高気温予想0度ということで、暖房のグリルの上から離れない。午後になると暖房が弱くなる→ワタシの腹の上からどかない。我が家の場合「ネコが人間を利用して温まる」わけ
そっくりっ! (ごろぞー)
2012-02-01 18:58:54
胡ぼちの最初の写真の顔と
くるさんの描かれた絵がそっくり!
流石
うわぉ! (京猫)
2012-02-01 18:59:29
久方ぶりの王子胡ボッツィ
相変わらず、麗しくていらっしゃる ウフッ。
餅サンド賛成 (ちゃーちゃん)
2012-02-01 19:00:28
モッチ餅サンド賛成だ! っか トラ松改め むうしゃん家のお父様が 雪降ろし時の事故で 大怪我されたらしいです あちこち大雪の影響で 大変な状況 大阪府北部は…まだ 暮らしやすいけど 積雪地方の皆様 お見舞い申し上げます むうしゃん父さん 早く佳くなって下さいね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事