くるねこ大和

猫、まんが。

明日こそ更新する

2012-08-13 18:23:56 | Weblog
連日休業でゴメン寝。


ホコリが西部劇のアレみたいにコロコロ転がる部屋で、怒りのポッちゃんウェーーイ





ポピりんは可愛いなぁ。
私が忙しくて、なかなかお引き渡しができなくてゴメン。





胡てつんは私の布団が大好き。
いっしょに寝たりするんだイェー☆



ちょうど3ヶ月前はこんなんでした。

あん胡ちゃんに勝てたのはこの頃だけだった猫間商事(白)
コメント (114)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 里親募集と動画と写真 | トップ | 胡てつ対阿仁ぃ »

114 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないでください (j)
2012-08-13 18:25:42
じわっと待ってます。
ゆっくり (白)
2012-08-13 18:25:44
ゆっくり更新でいいですよ、むりしないで
Unknown (鶉)
2012-08-13 18:25:57
くるねこさん、無理だけはしないで下さいね!!
無題 (ミラクル)
2012-08-13 18:25:58
カワイイ!
お疲れ様です (いの)
2012-08-13 18:26:03
更新楽しみにしています。

もうすぐ卒園ですね・・・さみしいですね
お疲れ様 (Natsu)
2012-08-13 18:26:31
くるさん、お疲れ様です。

みんなかわいいですね~~。

大丈夫! (えびフライ)
2012-08-13 18:26:47
いいんだいいんだ、埃が転がってたって!

西部劇みたいなんて楽しそうじゃあないですか。

大丈夫! (らいら)
2012-08-13 18:27:07
皆くるサンのご多忙判ってますよ!

ゆったりとした気持ちでどうぞ!
胡てちゅ (おはなんはん)
2012-08-13 18:27:28
ええ顔しとる~。
ふふ。 (りーさん)
2012-08-13 18:27:30
更新楽しみにしてますうえーい

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事