くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 里親募集と動画と写真

2012-08-11 18:40:21 | Weblog
東京都大田区で里親募集です。

はや君♂
生後3か月、体重1.7kg、かぎ尻尾、体毛でかぎの形がわからない、長さ普通
ワクチン・駆虫済、FIV・白血病陰性、未去勢



遊びが好きです。とても人に慣れていますが、多少人見知りしあり。
一緒に暮らせば3-4日で馴れます。
抱っこより、人の隣に寄り添うのが好きです。
いつでも里親募集中


続きまして姉弟猫
駆虫・レボリューション済、FIV・白血病・コロナウイルス陰性、健康、未去勢・未避妊

右 おとや君♂
左 ことちゃん♀




おとや君

体重880g、少し曲がった尻尾、長さは普通
駆虫・レボリューション済、FIV・白血病・コロナウイルス陰性、健康、未去勢・
遊びが好きです。とても人に慣れていますが、少しだけ人見知りですが、1日で相棒になれる程度です。
抱っこOKですが、現時点では大好きではありません。


ことちゃん

体重910g(おとやと兄妹)、ほぼ真っ直ぐな尻尾、長さは普通
遊びが好きです。とても人に慣れていますが、少しだけ人見知りですが、1日で相棒になれる程度です。
抱っこは好きではありませんが撫でたりして欲しいようです。





いつでも里親募集中


ブログ里親募集 AniSuppo(あにさっぽ)
連絡先 za26az@☆(☆→gmail.com)



今日の写真は夫撮影






夫撮影あん胡ちゃん


近い


近い近い




にゃーつめー






以下はいつも通りの私撮影


YouTube




ニコ動








コメント (95)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートメン軍曹 | トップ | 明日こそ更新する »

95 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胡てつん ()
2012-08-11 18:42:21
やんわりしましたね
返信する
Unknown (YUKARI)
2012-08-11 18:42:27
あんちゃん近ーい♪
返信する
あん胡ちん (カリンパ)
2012-08-11 18:44:50
かわいいにょぉ~~~
返信する
はふーん (紅華)
2012-08-11 18:45:17
どアップ超癒されるー(*^^*)
乙女さん撮影上手ですね☆
返信する
胡てっちゃん (カゴメのかーちゃん)
2012-08-11 18:45:20
可愛いね~、良い子だね~。
だから爪切りちゃんとしようね~♪
返信する
胡てっちゃん (かぎしっぽ)
2012-08-11 18:45:25
胡てっちゃん、ラブリーキュートで~す!!
返信する
おや (トラ猫)
2012-08-11 18:49:59
トメちゃんの目つきが優しく映ってる。
あん胡ちゃんは元気にしてるかな。
返信する
ブログで眺める成長 (Honey)
2012-08-11 18:51:21
みんな随分大きくなりましたね♪
返信する
可愛い(*´∇`*) (まぁ。。。)
2012-08-11 18:51:43
仲良くて良いなぁ…里親募集の子も良いご縁がありますように!!
返信する
仲良しさん (くにちゃん)
2012-08-11 18:52:39
あん胡ちゃんは他猫(ちびっ胡)には厳しくて一緒に遊ばせられなかったようですが、胡てつ君は多頭飼いも大丈夫な胡なんですね。
ぽぴ胡くんとは兄弟のように過ごしているようで、暑さも忘れて癒されました。
くるさんの手をがっちりホールドするかわいい手ってが超可愛い!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事