くるねこ大和

猫、まんが。

デビルマン

2008-09-03 12:16:43 | Weblog

































ヤスケン(安田顕)











































仮の名だったデビルですが、本当の名前になりました。

そして、ジャイアンにも里親さんが決定しました。
名前も付けてもらいました。





なかなか乙粋な里親さんなのです。



サン坊です。(右のモサモサは胡ぼんです)




そして、デビちゃとポーちゃ。

孤独を愛したデビちゃも、べたべたポーちゃには降参です。






ebten









いつもありがとうございます
コメント (129)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めい氏の話 あばえ | トップ | あっしがついている »

129 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruru)
2008-09-03 12:22:00
みんなかわいいー><
 (ウマシカ)
2008-09-03 12:22:01
いっちば~ん!
名前負け (りえぞう)
2008-09-03 12:22:03
デビルちゃん、名前の割に甘えっこですね。
かわいい。

みんな、里親が決まってよかったね。
わがはいに。。? (クロタロ)
2008-09-03 12:22:44
なったのですか?名前
かわいいなぁ
可愛いゾ! (ミルク猫)
2008-09-03 12:22:56
くるさん、いつもありがとう!!
デビルもポーちゃんも、サンボちゃんも可愛いよ~!!
(なぜかデビルだけ呼び捨て)
でも、またそれぞれ新しいファミリーのもとへと巣立っていくのですね。
短い間でも、彼らの様子を教えてください。
もちろん、もんさん、ぽこちゃん、ぼんにぃ、とめちゃん、胡ボちゃんの登場も待ってます!!
Unknown (yuz)
2008-09-03 12:23:30
可愛いですね。本当に可愛いですね。
見ていて心が和みます。
猫って素晴らしいです。

デビル君に決定ですかぁ~^^
そしてサンボちゃん。
いやぁ、本当に可愛い!

いつも心なごませてもらってます。
愛がたっぷり
ぬおっ! (ウマシカ)
2008-09-03 12:23:36
一秒遅れ><
はじめまして (ごまです)
2008-09-03 12:24:36
いつもいつも爆笑しながら、時には鼻水をたらしながら読ませていただいてます。
めいちゃんのお話、一段落ですね。幸せそうで何よりです。デビルくんのお話もしばらく続くのでしょか。楽しみです。

みんな可愛い (miwa)
2008-09-03 12:25:01
更新お疲れさまです

3団子ちゃん、立派に成長されましたね~
どの子もそれぞれ個性があって将来が楽しみですね。
みんな、幸せになってね。


Unknown (ふじ)
2008-09-03 12:26:08
デビルなのに甘えん坊~~っ

サンボもいい里親さん見つかってよかったな===っ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事