くるねこ大和

猫、まんが。

わっしょい期の終わり

2007-12-27 18:18:50 | Weblog








































































































わっしょい期が終わろうとしています。
母ちゃん、寂しいな…。




マウスパットは昨日発送しました。
当たった方で、1週間以内で着かない場合は
お手数ですが、私の
「当たったよメール」
の文面をつけてご一報ください。

なお、ハズレだよメールは残すところ40件になりました。
BCCで送ったらどうか?と言うアドバイスもいただきましたが
みなさんの熱いメールを拝見してますと、事務的な文面を一斉に
送ることが失礼な気がするのです。
それと、BCCのやり方が分からんでかん!(名古屋弁)

そんなわけで、もう少しお待ちください。








いつもありがとうございます。
コメント (65)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バウムクーヘン | トップ | べんがぴ »

65 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちょ)
2007-12-27 18:29:51
あれ?!いちばんかな?

かわいい~~^^
そう…大人になっていくにゃんこに
ほんの少し寂しさを感じる気持ち
わかります~・・・TT
うちのみちょもすっかり大人で
クールにひややかに見つめてくる・・・。
すべてにきゃっきゃっしてた子供時代・・
もっと何年もあったらいいのに~・・。
大人は大人でまたかわいいんですけどね^^;
返信する
あぁ・・分かる・・・。 (チャンプの家臣)
2007-12-27 18:37:58
大人になるのがあっという間すぎて、寂しいですよね。
一人目の時は、子猫って大変だな~って感じだったのが
二人目三人目となると、ヤンチャほどイジラシイくらい可愛いく感じます。

なれの果ても、それはそれで可愛いですが(笑)
返信する
Unknown (マリカ)
2007-12-27 18:53:38
さ、さ、さ、3番かな?

わっしょい期の終わり。
なんともさみしいものですね。(中也風w)
返信する
ああ… (美姫)
2007-12-27 18:55:31
胡ぼんちゃんが大人に…
落ち着き感が少し寂しいです…
お風呂のドアも開けなくなるのでしょうか
返信する
そうなんですね・・・ (ふく)
2007-12-27 19:21:08
大人の成れの果てってあんなんですよね・・・。
そのうち胡坊りんもねえ
返信する
わっしょい期 (にくきゅう)
2007-12-27 19:24:24
寂しいですよね・・・

うちのこ達は、なれの果てになって久しいのでまったりし過ぎてます。
返信する
わっしょい。。。。。。 (りんご)
2007-12-27 19:29:56
さみしいですね。。。大人になるってそういうことなんですね。
まだまだ子供でいて欲しいのに。。。
ラストのオチには笑えました。これって私の普段の姿だ
返信する
わっしょい (*ゆきんこ*)
2007-12-27 19:40:10
くるさん、残念メールありがとうございました!
胡ぼんくん、なんて可愛いんでしょう♪ 
これで来年も良い年になる事間違いなしです。


返信する
あれ? (DADDY)
2007-12-27 19:44:27
ぼん兄ぃは掃除機が大嫌いではなかったですか?
うんとオトナになったんですかね。

5にゃんとの生活なんて、あこがれます。
でもケアが大変なんでしょうね~
お身体気をつけてよいお年を。
返信する
Unknown (金太郎)
2007-12-27 19:48:15
わっしょい期の終わりな時期ですか・・・
にゃん~~~

でも、でも、、、、、
うちの猫・・・
うん*を 無事にモリモリしたあと、
一人で かけっこしまくりますが。。。
その後、わっしょいですよ~
おばぁちゃんなのに・・・
あの運動会は、なんなんでしょ・・・?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事