くるねこ大和

猫、まんが。

里親募集 

2011-05-24 18:00:00 | Weblog
大阪市淀川区 から里親募集です。

はちわれの女の子 3ヶ月くらい




しっぽ 太くて短い(10cmくらい)
手足が細くてすらっと長い




とても人懐っこくて、決して引っ掻いたりしないおりこうさん
食欲旺盛であむ~んんにゃっと言いながらご飯を食べてます。



いつでも里親募集中
ブログはぁちゃんのおうちさがし




どうぞよろしくお願いしますにゃ☆






YouTube



ニコ動


ノリさんとこのララ子も不満時
「あっぷ~ん。あっぷっぷ~~~ん」
と、言うのだそうだ。
トトっちと、まだら丸は劇似だと思ってたけど、声はララ子だったのね。
美麗なララ子と、フケ男が同じ声とは…血って残酷。


以下メール

ノリさん「トトとララを足して2で割ったら、まだらちゃんになるのね」
くるね子「足しっぱなしじゃなくて良かった」

まだら丸、あれでも瘠せたんですよ~。
コメント (113)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手 | トップ | 漢方煎じ »

113 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はちわれチャンに (あんかパパ)
2011-05-24 18:01:47
素敵な出会いがありますように!
返信する
可愛い (ともとも)
2011-05-24 18:01:55
可愛い子ですね、よい方とめぐりあえますように!
返信する
面白い。 (rojineko-lily)
2011-05-24 18:02:49
血って残酷。。。なのか??
うーん。

まだら丸好きです。
返信する
Unknown (alpha)
2011-05-24 18:03:44
今日のこぼちは、おりこうさんでしたね~

淀川にゃんこ、良いご縁が有りますように。
返信する
まだら丸様…(笑) (ゆづ)
2011-05-24 18:04:03
ちゃんと繋がりがあったんですね(笑)

ハチワレちゃん、可愛い><
でも、うちはもう定員オーバーだからなぁ(泣)

どうか幸せなご縁がありますように!!
返信する
まただ…(ToT) (ブーブー)
2011-05-24 18:05:30
今回も携帯で動画を見る事が出来ません  前みたいにみられるようにお願いします  はちわれちゃんに早くいい家族に巡り合えますように
返信する
あはは (ぽん)
2011-05-24 18:05:33
「トトとララを足して2で割ったら、まだらちゃんになるのね」
っていう発想に笑いました。
noriさんナイス「!
返信する
義侠心 (えびすとらきち)
2011-05-24 18:05:54
怖がるポ子さん、順番のモンさんを気遣う、ように見えました。怖いからやめるにゃ~って感じでしょうか。
返信する
Unknown (a prayer)
2011-05-24 18:06:54
兄妹ってステキですね。おもしろいですね。
みんな元気で嬉しいです。
返信する
見れない (もみたん)
2011-05-24 18:08:45
私も携帯から見れません…。
見れるようにしてください~!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事