くるねこ大和

猫、まんが。

カモン・ジョイナス

2012-03-09 17:23:34 | Weblog
明日3月10日に「猫の譲渡会」が開催されます。







明日3月10日(土曜日)3月24日(土曜日)
午後1時30分から午後4時まで

愛知県名古屋市東区葵
東生涯学習センター2階

いつでも里親募集中・里親会情報

参加猫の詳細
ブログ ヒトの暮らし猫との暮らし
ブログ フェアリーナと猫たちの「ニャゴにゃ語TIME」

主催者のコメント

仔猫シーズンが始まる前に、おとな猫たちの縁を結びたいと願っております。
よろしくお願い申し上げます。
















































あと私のトメちゃとイチャイチャすんな


コメント (151)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もんはん始末 | トップ | こもちゃにハートブレイク »

151 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの(笑) (たろ)
2012-03-09 17:25:34
こぼちイン風呂(笑)
なんでそんなに好きなんだ
返信する
Unknown (ねこまんま7)
2012-03-09 17:26:18
一番乗り~???
返信する
とめちゃん^^ (sleep)
2012-03-09 17:26:21
とめちゃん、くるさんの妹さんとはなかなか距離うまらないのに、乙女さんとはすぐに仲良しなんですね!
乙女さん恐るべし!!
返信する
またやったか・・・ (ぬこ)
2012-03-09 17:27:19
胡ぼち・・・
返信する
ああ (スモモ)
2012-03-09 17:27:23
とめちゃん
返信する
あは (ぴーも)
2012-03-09 17:27:28
ジェラシー☆とめとめ☆
返信する
ジョイナス !! (ゆいたろう)
2012-03-09 17:27:42
1番?
やべーな、こぼりん(笑)
乙女さん人気(笑)
返信する
Unknown (abis)
2012-03-09 17:28:51
トメちゃんが滑った時の焦った背中がものすごくいい・・・!すごく猫的。くるさんの観察眼、描写力にひたすら感動です。
返信する
またまた (ニャタ)
2012-03-09 17:29:08
胡ボちゃん風呂の中ww
ウチの呉ボ猫は勝手に洗濯機を回してくれます。
返信する
ヽ(ヽ´Д`) (ロージー)
2012-03-09 17:29:40
漫画とは言えヒヤヒヤですね^^;乙女猫さん監視頼みますぅ汗
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事