くるねこ大和

猫、まんが。

殺菌

2007-11-04 19:24:09 | Weblog




















やっぱり普段から、きっちり殺菌はしないとかんですね。





いつもありがとうございます。
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぴはぴ | トップ | わっしょい »

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃそうです (さらさ)
2007-11-04 19:32:54
くるさんもアルコールが調子の良し悪しを決めますか?
私もいくら調子が悪いと家族に言っても酒を飲む飲まないで判断されます!

飲めたら大丈夫だってさ~
なるほど (にくきゅう)
2007-11-04 19:45:30
休肝日が多いと菌が増殖するんですね
勉強になるブログです!
私も殺菌大好きです☆
殺菌万歳! (ちゃーちゃん)
2007-11-04 19:46:41
私も少々の風邪などは、アルコールで殺菌するひとです。
飲めないということはかなり悪いということで。
くるさんの体がアルコールを欲してるんですね。
早いとこ殺菌しないと、体中汚染されちまいますよ~。
いそがしウイルスにはアルコールが一番。
え?睡眠が一番??
うーん・・・ひとによる!!
酒は百薬の長 (たぁ)
2007-11-04 20:24:22
…といいますから(^^)
深酒にならない程度に楽しんでくださいね!
しかし、このくるさんサツマイモに見えます…(笑)
Unknown (ぼの子)
2007-11-04 20:40:29
く、くるさんがカサカサに!!

水分補給!

水分補給!

(*´∀`*)
がぶがぶ飲んじゃって! (M2K2C)
2007-11-04 20:42:26
くるさんは、がぶがぶってのじゃなくて、チビチビやってる感じですよね、マンガ見てる限り。

ぎぅぎぅな日々だったのですね

殺菌して調子よくなったら、お仕事はもちろん、にゃん子達のことももちろん、ブログもガンガンお願いします

って、こんなに要求されたら、嫌になっちゃう?
ひえー (うさぎ)
2007-11-04 20:51:43
くるさんがエクトプラズムになってる!!!

至急、アルコール殺菌してください!!

きゃっきゃ (kozaru)
2007-11-04 21:03:32
でた!サツマイモ
じゃなくてサナギ。

私忙しくてもいつも殺菌してるなあ...。

昨日のコメントしようと思って来たら
更新されてました。
はぴはぴ
はぴはぴ!
Unknown (Yulico)
2007-11-04 21:19:34
私も久しぶりに殺菌消毒しなくっちゃ、って、お酒を買ってきたところだったんで、思わず笑いました(笑)
やっぱりキチンとね、一日の終わりに消毒しないとかんです、はい(笑)
ありゃ (三毛猫)
2007-11-04 21:22:58
 漫画ではいつも晩酌してらっしゃるイメージ
だったのですが、そうですか、最近消毒を怠って
いらっしゃったのですか。

 中日も優勝したことだし、秋の夜長ごゆるりと
お楽しみください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事