くるねこ大和

猫、まんが。

オレオレまだら

2007-03-12 19:41:05 | Weblog



























































実家の近所にもアヤシゲな電話がかかってくるとか…。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱ぎう | トップ | 指とことこ »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! 1ちゃ~く! (SHIMACO)
2007-03-12 20:11:59
母上さま、ぐっじょぶっ!
まだら丸殿との攻防といい、
電話での詐欺への対応といい、
さすがでございます。お見事でございます。

友人宅のにゃんこさんは、ファミコンをリセットするのが
得意であらせられました。
それも、野球ゲーム、8回の裏当たりで、
さりげなく通り過ぎざまに、後ろ足で見事にスイッチを
踏むのです。偶然やろ、と思ったのですが、
2回連続を現認しましたので、わざとだな、と。
3回目は、止めてくれ!みいちゃんを止めてくれ!と
叫ぶので、抱きとめました。

わたくしは、その時、
小さな舌打ちを確かに耳にしたのでございますっ。
返信する
うひゃひゃひゃ (づな)
2007-03-12 21:02:15
あたし1度でいいから、生まだら丸さんに逢いたい・・ぜひまた画像もupしてください~☆☆
そしてくるママンさんのわしづかみ具合がステキ!(笑)
そんでわしづかまれたまだらさんのつり目具合が、ちゃんといつもより鋭角になってるところも大好き!
返信する
おもしろすぎます (みきぽんぷ)
2007-03-12 21:06:34
厳密(?)にいうと息子は一人なのに
「どの息子?」と聞き返す母上様素敵すぎ☆
まだら丸さんもたくましいですねぇ。
返信する
みんな息子♪ (ねこ)
2007-03-12 21:48:40
お父さんも斑丸も息子なんですね!?
返信する
写真見たいです (はなうり)
2007-03-12 22:16:08
いたいけな時期のまだら丸がどんな巨猫になっているのか、見てみたいです。出来れば掃除機に乗ってる写真が・・・スッゴク見たいです。
返信する
息子C (ちゃーちゃん)
2007-03-12 22:21:13
突っ張られても投げられてもめげないんだね。
強いなまだら丸。
怪しげな電話はじゃんじゃん踏んづけておくんなさい。
息子Cよ、母を守るのじゃ。・・・じゃ?
返信する
雑感 (AZRAEL)
2007-03-12 22:54:28
1.息子A~Cということは、しまちゃんは女の子だったのですかいっ。
2.「お宅の息子さんの車ですが」という名乗りから察するに、KITT(KnightIndustrialTwoThousands、「ナイトライダー」の黒い奴)からの電話だったのですかね。
返信する
あの某詐欺か・・・ (REIKO)
2007-03-13 02:47:56
うちにもかかって来ましたよ。
とりあえず10分くらい楽しく会話を弾ませ、
お伝え差し上げました。
「うちには、息子は、いませんよ」と。
返信する
Unknown (tieta4u)
2007-03-13 03:44:34
へぇっ。
だったらまだら丸ちゃんに通話をきられたほうがよかったかもしれませんね。
実はうちの先々代も電話を切るのが好きでした。
いるんだなー、ほかにも。
びっくりしました。
返信する
あああああっ(平身低頭) (AZRAEL)
2007-03-13 09:36:24
一晩眠って改めて読んで気づいたのですが、「車」ではなく「事」だったっ!

面目ない。

ひらにひらにご容赦をっ(蛙の如くぺったり)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事