くるねこ大和

猫、まんが。

脱ぎう

2007-03-10 18:20:44 | Weblog



















































































ちょっと一息。
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎうぎう~ | トップ | オレオレまだら »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みじー)
2007-03-10 18:38:08
ぎうぎう脱出おめでとうございます。猫達に囲まれて幸せそうですね(ひっかかれたのは痛いでしょうが・・)。いつも楽しく拝見しています。
返信する
うらやましぃ~!! (永井)
2007-03-10 19:56:36
猫と生活したいぃぃぃ
返信する
おめでとうございます。 (ねこ)
2007-03-10 21:14:08
もんさん以外~。ぼんさん冷静~。くるさん幸せそう~。いいなあ~。でももんさんは他の子とちょっと離れてるんですね。
返信する
リアルタイム? (さぶろー)
2007-03-10 21:21:56
脱ぎう、オメデトウでやんす。
今まで、思い出話や、ある日の出来事でしたが、
今日は、「今日の出来事」
なんか、いいねえ。
もんさん、元気になってるのね。
姐さんも、人間だったね。
よし!
これからも楽しみにしてますよお。
花見の宴会しましょうや!
マスク付だけど、、、。
返信する
Unknown ()
2007-03-10 21:52:31
昨晩はどうも。名前かえてみました。
さて、アニメキャラオンパレードですね^-^、ぴ。

ラピュタ・ムスカに
北斗神拳ケンシロウ・もんさん
父さんにもぶたれたことないアムロ・ねえさん
VS
シャアアズナブル・ぼんさん

ぷっと笑ってしまいましたぴ。
「そこだー」のぼんさんの肩甲骨。惚れそうです。
おもしろかったですぴ。
返信する
幸せとはこういう事 (ster voyager)
2007-03-11 00:39:04
全員集合ですね。しかも集合の間がいいです。
もんさんの 微妙な位置も幸せそうです。

返信する
Unknown (ちる)
2007-03-11 04:04:59
家族~って感じですね。
みんな幸せそうでステキです。
くるさんと愚連隊は、家族になる星の巡りだったんですね。
見ててほんわかします。いつも幸せでニコニコ暮らしていてほしいです。
返信する
いいなあ (ライチ!)
2007-03-11 12:36:39
いいなああ~もんさん。
遊んでもらって…。
…だれか遊んでええ~!泣
返信する
Unknown (tieta4u)
2007-03-11 17:01:11
一段落したのですね。
あー、よかった。
こりこりにならないように、散歩とか、体操とか、お風呂もいいなぁ。
ゆっくりしてくださいね。

ところで、うちのはこの猫光線、マッタク反応なしです。しらーん、ふんっ、でした。せっかく日本から買って帰ってきたのに、とほほ。
返信する
祝!脱ぎう (ハッブル)
2007-03-11 18:25:50
一撃必殺でしとめてお布団にしてしまうぼん兄ちゃん、さすがでございます。
それに便乗してわらわらと集まってくる猫たち、実はなかよしなんですね(^^)
脱ぎうおめでとうございます。
私もそろそろ脱ぎうかな~?
お互い、春を満喫しましょうね♪
猫ライトあらためムスカライト、これってホームセンターとかにありますか?うちはどうかなあ、反応するかな?
いっかい試してみたいです(^^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事