くるねこ大和

猫、まんが。

たまに可愛い

2008-10-03 17:56:11 | Weblog



































もんさん、たまに可愛いんです。
(信じてください…)









もんさんはカメラを向けるとじっとしてくれません。



一方、ポ子さんはと言うと…。





紙をまとめるクリップ(と、言うのかな)は
お気に召さないそうです。




明日、サンボは千葉県に、でびたんは東京に旅立ちます。
でびたんは無口ですが、サンたんは雄弁だからなぁ。
今回も新幹線はデッキで過ごすかもです。













いつもありがとうございます
コメント (153)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トメのさえずり | トップ | 静かな日 »

153 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (Unknown)
2008-10-03 17:58:03
もんさん素でも十分可愛いですよ!
ぜひぜひ (かーちゃん)
2008-10-03 17:59:49
ぽーっとしたもんさんも見てみたいです♪
イヤー(可愛い) (sin)
2008-10-03 18:01:16
アンナもんさんでも気が抜けることがあるんですね。
見てみたいです。
おおー! (れも)
2008-10-03 18:01:24
もんさん、もんさん美しい!
いつも美しいけど更に増して美しいです
きをつけて。 (さくら)
2008-10-03 18:01:44
くるさん
明日は東京までのくるねこ便ですね。
どうぞ、気をつけて。

もんさん、そのままで充分可愛い♪
Unknown (y_and_r_d)
2008-10-03 18:04:21
こんばんわ。
猫ほど表情が変わる動物は珍しいと思いますよ。
そこが愛される所以でもありますが。
まぁぁぁぁ! (pain-de-mie)
2008-10-03 18:04:38
きらきらお目目のもんさんですね~!

先だってのお江戸で妖気をいっぱい集め・・・・・いえ、
いつもお美しゅうございますとも。もんさん。
もんさん・・・! (なつ)
2008-10-03 18:04:39
いやあ、かわいいじゃないですかもんさん!
最近うちの飼い猫も13歳を過ぎ、もんさんに心なしか似てきました。
年を重ねるともんさんみたい(見た目が・・・)になるんだね~、と
うちの親とも話しております。

いよいよチビさんたちも卒業ですね!
幸せになって欲しいですね!
もんさん! (3猫の姉)
2008-10-03 18:04:49
もんさんが元気そうでうれしい!
嬉しい!モンさ~ん (気まぐれネコ)
2008-10-03 18:05:09
モンさんの写真。ずーと見たかった~。嬉しいです!
いつみても、きれいな目。しっかり、かわいいです。

昨日のくるさんの外ネコ待ちの姿に笑いました。
くるさん、やっぱ、一番好き。(私、おばさんだけど)

ちびにゃんたちも旅立ちですか
気をつけてください。
ぽちっと、さみしいですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事