くるねこ大和

猫、まんが。

もさもさもさ2

2010-10-08 18:54:07 | Weblog






























ばりょばりょばりょばりょばりょばりょばりょばりょ!!!







千葉県市川市から里親募集です。


(またこりゃあ、きょとん顔のパイオニアだ~)




ピース♀ 生後半年。健康状態は良好◎避妊手術済み。
いまだに他の保護猫のおっぱいを吸ったりしていて、甘えん坊です。
カメラを向けると、緊張して、宇宙人みたいになります。

詳しくはいつでも里親募集中
連絡先 ☆@docomo.ne.jp (☆→haimurubushi-tama)

どうぞよろしくお願いします!!!


そして﨑浜のトティ男



白い子は年下の男の子パンナ君。


ぶちゅー。


彼も無事に本決まりになりました。
父さん母さんの奪い合いの毎日だそうです。
応援してくださったみなさま、ありがとうございました!!!
コメント (146)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生姜ねぎ酢 | トップ | 里親募集10/9 »

146 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも (もぐ)
2010-10-08 19:12:05
もんさはかわいい~!
Unknown (ミル)
2010-10-08 19:12:20
もんさま!!!
Unknown (ミル)
2010-10-08 19:12:37
もんさま!
Unknown (ぺこらっしゅ)
2010-10-08 19:14:10
トッティ君よかったねぇ
Unknown (そばたま)
2010-10-08 19:15:00
あああ、トッティおめでとううううううう!!!
ありゃ (せき)
2010-10-08 19:15:04
もん様、今日のはダメでしたか。
猫は気難しいですね(>_<)

きょとん顔の猫ちゃん可愛いですね~(*^。^*)
トッティ・・・ (みゆう)
2010-10-08 19:15:38
良かった!
ていうか、超良かった!!

うんうん。元気で、楽しく、長生きしてね。
Unknown (lalala)
2010-10-08 19:15:47
もんさま…何故ですか…

かわいいなぁもぅ!

トッティ本決まり良かったですね~!
お幸せに!!!

親愛~~~~!!!
気まぐれ (三毛猫)
2010-10-08 19:16:45
もんさんは難しい~
トッティー、幸せそう。よかったね。
良かった・・・ (トラぉ)
2010-10-08 19:17:37
トッティ幸せそうだね。
ん~良かった良かった!!

そうそう、くるねこ6の表紙カバーを取ると梅枝ばあさんの絵がある事を昨日マイブログのコメントでくるねこファンさんに教えてもらいました。
うぅ・・知らなんだ・・。
しかもナンシー関さんのコメント付き。
昔コラム読んでたなぁ~。
で、1~5巻の表紙を全部取ってみてみました。多分教えてもらわなかったら死ぬまで知らなかったと思ふゎ。
帯取ってトメちゃが出た♪って喜んでるあたいはバカだバカだ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事