くるねこ大和

猫、まんが。

耳つまみ

2009-08-07 19:01:56 | Weblog































うえぇえぇえぇえぇ~~。




高知県から里親募集です。



推定1~2歳くらいの男子。
保健所で処分されそうになっていたのを保護。
体は大きめで、性格はよく人に慣れています。
トイレもしつけされていて、去勢もしてありました。




3ヶ月半の男子。
静かで少し人見知りありますが、基本的に人慣れしています。尻尾がボブテイル。



3ヶ月半の男子。
性格はおっとりしていて静かです。尻尾が少し短めです。



以下保護主さんのコメント

3ヶ月半の2匹はエイズ・白血病検査済みで陰性です。
1~2歳の子は8/7に病院で検査予定です。


四国の方なら直接お届けにあがります。
よろしくお願いいたします!


yoppy_343☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)



どうぞよろしくお願いします。



耳つまむなんてうえぇえぇえぇえ~~

いつもありがとうございます
コメント (93)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けろっ | トップ | 愛想 »

93 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てー)
2009-08-07 19:20:15
でも居心地いいからまた乗っちゃう♪
うぇぇぇぇぇぇぇぇぇl (こっすい)
2009-08-07 19:20:16
でもめげないぽっちゃん


うちのは今の時期決して乗ってきません
一番 (ぎうぎう?)
2009-08-07 19:20:25
初めてです~。
ポっちゃん久しぶりですね
Unknown (桃色肉球)
2009-08-07 19:20:40
それでも乗るのね♪カワイイです(^^)
Unknown (あんず)
2009-08-07 19:20:48
夏に猫アンカはあっついですよね…耳つまみ、私もよくやりますよ


確実にガブリされますが…
やっぱり (ニャウ)
2009-08-07 19:21:15
ぽ子はくるさん好きですね。
まあ臍の緒が付いた状態から育てられたらそうなりますからね。(笑)
あは (ピノ)
2009-08-07 19:21:51
ウチのも耳つまみ嫌がりますね~ww
でもめげないんだね。ぽっちゃん。
かわいいっ (しのにゃん)
2009-08-07 19:25:02
どうしてもお膝なのね~いいな~
久しぶりにぽ子ちゃんを見たわ~うれしい

おぉッ (みね)
2009-08-07 19:25:15
ぽっちゃん~今日もグレートなお声ですね☆
あづあづ (ふみにゃ)
2009-08-07 19:25:20
ネコだって暑いハズなのに、なんでにゃつらはくっついてくるんですかねぇ。
人間はにゃつらの為に限界までクーラーをガマンしているっつーのに。
くるさんのあづあづあづあづの姿が、一瞬自分のことかと思うほどドンピシャでした。

あーあづあづあづあづあづー

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事