くるねこ大和

猫、まんが。

アシダカ軍曹

2012-10-03 20:02:25 | Weblog
愛知県豊田市山之手で迷子さん。

9/30の朝に脱走
王子 ♂去勢済み
年齢 2or3歳



しっぽが短く少しハゲてて、頭もちょっとはげてます。
迷彩柄の首輪(とれやすいタイプ)をしてます。
結構人見知りです。



連絡先 a_s2_e_music☆(☆→@yahoo.co.jp)


さぁさぁ、連日ではございますが、今日もよろしくお願いします。
王子さまーーーーーー!!
お戻りなさいませーーーーーーーー!!!


続いて名古屋市西区で迷子さん。

くるみちゃん♀2才6ヶ月
小柄(2kg)濃いグレーと白の長毛の八割れ模様。
マイクロチップ装着済みです。
うちにいる旦那猫との赤ちゃんを楽しみにしてたので未避妊。


一昨日の夜7時ごろ名古屋市の西区の笠取町付近のマンションのベランダから脱走してしまいました

最後の目撃が隣の部屋のベランダの塀です。
うちは5階なので事故で落ちて怪我してないかとても心配しています。
5階のベランダは捜索済みです。
いま1階のかたと連絡をとっているところです。

家では強気な子ですが外は出たことない子なのでとても怯えてると思います
家族にしか慣れてません。
似たような子を見つけた方は怪我をする恐れもあるので、無理に捕まえようとせず連絡をおねがいします。

本当に些細な情報でもかまいません。
家族みんな心配して必死になって探してます。どうか協力お願いします。

080☆0316(☆→4531)舟戸


さぁさぁ、またもよろしくお願いします。
くるみちゃーーーーーん、帰っといでーーーーー!!!!!










































お、おっかねぇええ





































はびしッ!






ところでアシダカグモを軍曹と呼ぶのはどうしてなんだろう。
コメント (202)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 里親募集と写真のみ | トップ | piece of me »

202 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももにゃん)
2012-10-03 20:05:09
おー!初で1げっと?
Unknown (Unknown)
2012-10-03 20:05:12
なんででしょうねえ?
でもぴったりなネーミングですよね。
しかし猫医者先生のぬいぐるみ…痛そう(^。^;)
先生!! (くぅちゃん)
2012-10-03 20:05:57
捕まっちまったんですね(笑)
胡てつ、恐るべし
胡てちゅ (インガスン)
2012-10-03 20:06:04
もはやなんでも胡レクターになっちゃったね

胡ぼちはよく頑張りました!
(笑) (にゃも)
2012-10-03 20:06:14
こぼち可愛い(笑)
Unknown (bnkyk)
2012-10-03 20:06:29
アシダカグモを軍曹と呼ぶのは
いわゆるGをやっつける益虫(虫じゃないけど)に
2chのスレで階級を付けたのが最初だったと思います。
まさかの (keiko)
2012-10-03 20:06:35
猫医者さん!(笑)
同じ軍曹ならハートメン軍曹の方が絶対にいいです!
大笑い (tomi)
2012-10-03 20:06:37
ばかうけしました。
うちの愛猫みゅうも
虫のおみやげをもってきます。
もう~ (ミュウ)
2012-10-03 20:06:58
二人してびびってるんだから~
可愛いな~
また迷子ですかぁ?なんで こんなに迷子が出るんだろう。
また可哀想に思ってしまうやんかぁ!
蜘蛛じゃなくて (ポッポの母)
2012-10-03 20:07:05
よかった。

王子君、くるみちゃん、早くお帰り~!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事