くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 里親募集と写真のみ

2012-10-02 18:34:43 | Weblog
神奈川県平塚市で里親募集です。

ちゃーくん♂推定3才~5才くらい
去勢済、1回目ワクチン接種予定
FIV陽性、猫白血病陰性
ご飯をもりもり食べてとっても元気です。




撫でるとうれしそうにお腹を出してコロコロと転がります。
フレンドリーな子なので、初めての人でもほとんど人見知りしません。
人が好きで、ずっと誰かにくっついるくらい甘えん坊さんです。

いつでも里親募集中



ネコジルシ
連絡先 amaenbo_nyanko_004☆(☆→@yahoo.co.jp)湯山




ふっくらポル胡ちゃん



1ヶ月前



かりんべしゃんは相変わらずよく喋る







胡てつんはトゥさん人形が気に入った



胡ボックスへ






そして納税



納税すればいいってもんじゃないと思うぇーい

じゃあいい方の椅子返してうぇーい







由利徹継続中ですよ



うえぇええーい





コメント (129)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭の事情 | トップ | アシダカ軍曹 »

129 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんの)
2012-10-02 18:36:03
みんなかわいい!
凄い (いの)
2012-10-02 18:38:02
くるさん、猫医者さん上手だな~凄いです。
かわいい (ドーーン)
2012-10-02 18:38:19
まこちゃんも皆も可愛いですね
うえぇw (朔良)
2012-10-02 18:38:21
でら欲しい☆その人形(笑)
Unknown (りりー)
2012-10-02 18:38:49
個人的にはかりんべさんがスキー
でもみんなかわいい!
猫医者ぬいぐるみも含めて!!笑
むっちゃかわいい~~ (にゃんこすき)
2012-10-02 18:39:41
いつもほっこりさせていただいてます。

今日10巻読んじゃった^^

楽しく読ませて頂きましたww^^
トゥさん人形?! (ぽんた)
2012-10-02 18:39:43
トゥさん人形の全容が見たいです。
ポル胡さん普通サイズになってきてよかった。
人形 (ねぎま)
2012-10-02 18:40:11
放置されていたのに、優しい顔した綺麗な猫達ですね、元気にふっくらしてきて本当によかった
猫医者人形、魔除けに欲しい
猫の先生 (ぽちぽち)
2012-10-02 18:40:18
そっくりですね(笑)
やっぱくるさんは色々と凄いですな。
猫医者グッズ (ぶるぅ)
2012-10-02 18:42:29
発売希望です!

猫の不老不死に効きそうなやつでお願いします(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事