くるねこ大和

猫、まんが。

ハローグッ倍

2012-01-16 18:43:27 | Weblog
北海道新ひだか町で里親募集です。

仮名トトロ:♂推定2~3歳 5.25kg


仮名ジジ:♀推定1~2歳 3.25kg

現在風邪の治療中。インターフェロンを接種後、投薬を続けています。
とても仲の良い2匹で、お互いを頼りあっている雰囲気があります。
トトロは動物病院の診療台でも喉を鳴らして獣医さんに甘えるほど人懐こく、
ジジも若干臆病ですが、慣れればすぐに甘えてくれます。
風邪が治り次第、去勢・避妊手術をする予定です。


いつでも里親募集中





























































































胡ぼ茶は、サバトラの猫が苦手になってしまいました。
大きな大きなこもりちゃん見たら卒倒するきっと。




白い胡腹が行ったり来たり~♪

コメント (141)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モテ期到来 | トップ | 本日休業 満面の笑みもんさん »

141 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶)
2012-01-16 19:04:08
かわいい^^
Unknown (Unknown)
2012-01-16 19:04:16
かわいそうに。
胡わいね~ (ビブ丸)
2012-01-16 19:04:40
どっちもたいへんやったね。
そのうち慣れるといいですね。
ちょw (Unknown)
2012-01-16 19:05:20
懐かしい歌知ってんなぁ、胡ぼん。
Unknown (Unknown)
2012-01-16 19:06:12
むぅちゃんは元気なのかね(^_^)
サバトラ (あっこ)
2012-01-16 19:07:42
むぅしゃん!
スリスリ、ゴロゴロ、あまあま
なんだけどね~
ほた坊 (かぎしっぽ)
2012-01-16 19:07:52
ホタ坊、文楽人形と間違えられちゃったんだ、可哀そう!!
可愛いぼきゅなのに‥‥‥
胡ぼちの方がずっと悪っこい顔してますぜ
Unknown (baaaaba)
2012-01-16 19:07:55
大きい身体してぇぇ
(*≧m≦*) 大笑いしてしまいましたっ。
そーなのかね、 (まゆみ)
2012-01-16 19:08:19
こぼちんは、サバトラちゃんが、
トラウマになっちゃったのかね。
こわかねぇよ、…かーわいぃんだでよ~~~
かえうた… (ごろぞー)
2012-01-16 19:08:32
かえうた、最高っす!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事