くるねこ大和

猫、まんが。

雨後の益虫

2014-07-11 19:33:25 | Weblog
譲渡会2件のお知らせです
まずは名古屋






でら!ねこ!「 定例譲渡会 」
2014年7月12日(土曜日)
午後1時30分から午後3時30分まで
名古屋市天白区
天白生涯学習センター 第1集会室

参加団体

ヒトの暮らし猫との暮らし
チームキャット日吉丸
クリネコ(kurineko)


詳細はいつでも里親募集中・里親会情報









続いて横須賀市


ちばわんねこ親会 in 横須賀市・さくらの里山科
日時:7月12日(土) 11時~14時半

会場:特別養護老人ホーム さくらの里山科 【横須賀市小矢部4-19-4】
※施設内・近隣ともに駐車場・コインパーキングがありませんので、
バス・タクシーでの来場をお願い致します。
最寄はJR横須賀線衣笠駅です。駅からタクシーで10分程度です。

参加猫は以下のブログでお知らせいたします。
ちばわんいぬ親会in 湘南
(今回の譲渡会は猫のみです)
































コメント (298)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリカリ決定権 | トップ | 本日休業 譲渡会のお知らせ2... »

298 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ (4にゃん)
2014-07-11 19:35:31
気持ち悪いもの。。私も嫌い。
わぉ (かぎしっぽ)
2014-07-11 19:35:37
わぉ、ビックリしたぁ!
虫っていきなり出てきますもんね!
Unknown (mie)
2014-07-11 19:35:57
ゲシゲジはほんとに気持ち悪いから、仕方ない。
Unknown (momo)
2014-07-11 19:36:05
すばやいですね
 (えあでーる)
2014-07-11 19:36:11
虫は怖いですよね。気持ち分かります。
猫は、虫を見て、喜んで飛びついたりしていますよね?
ゲジゲジ (黒猫のゴンタ)
2014-07-11 19:36:29
ゲジって益虫なのか!
分かります・・・ (とら)
2014-07-11 19:36:31
布団を上げたらぺったんこになったゲジゲジを発見し息が止まりそうになりました・・・
知らなかった!? (ねこここ)
2014-07-11 19:36:47
ゲジゲジさん益虫だったのですね……
ゲジゲジ (まーまー)
2014-07-11 19:36:58
ゲジゲジってムカデとは違うんですねー。( *`ω´)
わはは (ぶたのはな)
2014-07-11 19:37:09
ゲジゲジが益虫とは知らなんだ^^;
私も虫やメメゾが出ると
俊敏になります

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事