くるねこ大和

猫、まんが。

成功!

2008-03-07 16:49:37 | Weblog
















































私が気にしなくても、隣の人が気になるだろうなぁ。










いつもありがとうございます
コメント (73)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おーいおーい | トップ | おまえもな »

73 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Iz)
2008-03-07 16:52:02
ネコも・・・こういうことするんですね・・・w
キャー! (えみりん)
2008-03-07 16:55:01
 とめちゃん、日本一!!北京が待ってるよ。
確かに心は痛むけど… (こはる)
2008-03-07 16:57:51
グッジョブ! (笑)
ひねり技 (ハピマロ)
2008-03-07 16:58:53
こんにちは。
猫ってどうしてひねり技が出来るんでしょうか。
腰の辺りから、あり得ぬ方向、向けるのか

トメちゃんかわいいですね
ラブリーです
うふふ (ronraraash)
2008-03-07 17:00:43
ご無沙汰しております。
久々にコメントさせて頂きますw
いやぁ、多分とっても気になるでしょうね、破れ障子w
でも、1度でもそこで愚連隊の姿を見かけたら
思わず「ぷぷぷ」「納得!」となるはず..
私も、この目で見てみたいものですw
実物を見てみたい! (うさきよ)
2008-03-07 17:03:05
トメちゃ、かわいぃ~
次回はぜひ写メ撮って載せてくださいな!
この状態を (コット)
2008-03-07 17:12:06
お隣から見た図というのは
なかなか趣があろうかと・・・
成功!! (しましま)
2008-03-07 17:14:25
こんばんは。
「ばり」のイラストかわいいっす。
うちには障子はありませんが、姉んとこはすごいです。
まさに廃屋。でも全然気にしてないようです。
可愛がってますよ。一緒ですね。うふふ
そうなんですよねぇ~。 (maitan)
2008-03-07 17:20:51
猫がいると障子は破れっぱなしですよね。
家では、障子の穴で猫が通り抜けをしています。。。
対策になればいいのですが… (猫乃アオ)
2008-03-07 17:21:35
障子破りは魅力的ですよね。大人でも
年末の大掃除は心踊る作業。それ以外
の日は…
拙宅では猫は飼っていませんが、小さい
甥っ子姪っ子がバリバリしてました。
そこで対応策。障子紙の代わりにレースの
カーテン生地をしてみました。仕上がりは
綺麗です。ただ愚連隊に応用できるか?
お試しください。
前日のコメントで絵文字がでず、見難い
文章で申し訳ありませんでしたm(ーー)m

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事