くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 画像のみ

2013-02-26 17:49:35 | Weblog
福島組のお下がりのベッドに詰まるポッちゃん。



ちんまり



餅で比較



もっちんもっちん



ポッちゃんの重さは餅の半分だもんなぁ。

















納期がダブルでやってきて、ちょっとあひゃひゃな状態です。
コメント (126)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたりで見張りを | トップ | 本日休業 画像のみ »

126 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるさん (まる)
2013-02-26 17:51:17
ふぁいお!!締切がんばれ!
返信する
もちもち ()
2013-02-26 17:51:39

相変わらずこぼんくんはもちもちで気持ちよさそうですね(笑
返信する
可愛いです!! (うめっち)
2013-02-26 17:51:53
癒されます*\(^o^)/*
くるさん、お疲れさまです!
返信する
頑張れ! (くろ、テン母ちゃん)
2013-02-26 17:51:55
くるさん頑張れ! でも無理せんでね
返信する
ぽっちゃん (じょじょ)
2013-02-26 17:52:04
ぽっちゃんとごぼちの大きさ比較わかりやすーwww
返信する
お疲れ様です! (elwood)
2013-02-26 17:52:18
ぎうぎうなのに更新ありがとうございます!

ぽっちゃんもお手々ばってんこしてますね~可愛い(*^^*)

返信する
あひゃひゃ (あひゃひゃ)
2013-02-26 17:52:29
がんびだー!
返信する
ぎうぎう (サバ)
2013-02-26 17:53:14
いつもお忙しいくるさん、頑張ってください!
ぽっちゃんのくっは~な顔、好きです。
返信する
胡ぼち… (くぅちゃん)
2013-02-26 17:53:22
胡ぼちゃんが詰まるとパツパツですねぇ~
くるさん、頑張れ~!!
返信する
ぽっちま様 (京猫)
2013-02-26 17:55:01
最後の微妙に出たきばが、かわゆす!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事