くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 里親募集と写真のみ

2013-10-15 18:59:26 | Weblog
大阪市中央区で里親募集です。

生後4ヶ月ぐらいの男子



何事にも動じません。
どんな時でもすぐ抱かれるキョットンとしたノー天気の愛すべき性格です。



出べそ(ヘルニア)だったので手術しました。
その他、重篤な疾患なし。


いつでも里親募集中






雨が降ってアンニュイ


胡ぼんニュイ


ぼんニュイ



天気の所為からか、ちょっと体調不良に見える阿仁ぃ。
朝イチで病院に行ったけど、なんかイマイチに見えるんだけど、ただのぼんニュイなのかなぁ。

ムダに目力があるから判断に苦しむぜよ。
コメント (100)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 即入居 | トップ | めでたしめでたs »

100 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんむぎ)
2013-10-15 19:00:22
ふたりの梵
きゃわわ~
ボン兄 (みたらし)
2013-10-15 19:01:27
体調には気をつけてください。
きりっ。 (うりゃ。)
2013-10-15 19:01:55
男前ぼん♪
Unknown (Unknown)
2013-10-15 19:02:03
梵にい
大丈夫?
私もwww (ひじき)
2013-10-15 19:02:22
いい御縁がありますように


皆アンニュイwww
台風? (あずい)
2013-10-15 19:03:51
ヒトでも天候不良はしんどかったりするもんなー。ぼんぼん、元気になーれ
Unknown (Unknown)
2013-10-15 19:05:04
愚連隊の皆様、台風が近づいているのでご注意ください。
Unknown (さくらのにゃんこ母上)
2013-10-15 19:05:04
「ムダに目力」…わかるわぁ
母上んちのしんのすけもそうだった。
元気になるんだぞ、ぼんにぃ!
阿仁ぃや (たまほ)
2013-10-15 19:07:07
つつがなくいておくれな
明日の午前中 (うぃんちゃん)
2013-10-15 19:07:18
明日の午前中まで荒れ模様…ボンちゃの体調は穏やかでありますように…

あ、新作水どうは見ますでしょうか(爆)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事