猫になりたい

場面緘黙の兄と発達障害の弟と
猫5匹に振り回される毎日・・・

ちゃんとした主婦になりたい!

大変申し訳ありませんが、引越します。

2014-04-21 | 日記

 

いつもドタバタしている家族ネタにお付き合いして頂いて

 

本当に有難うございます。

 

初めてブログをやり出したのが、コチラのgooブログだったので

 

非常に愛着がありましたが・・・・

 

メール機能が無くなってしまい、不便だなと思っていたので

 

引越しを考えていて、やっとこさ引越し先が見つかり

 

無事に引越しが出来たみたいです。(たぶん)

 

記事もほとんど移動が出来たようなので、これからは新しい引越し先で

 

ブログを更新していきます

 

早く更新しないと、ネタが溜まりまくっているので

 

忘れる前に更新しないとね〜〜

 

こんなに続くと思わず始めたブログでしたが、私の日課になっています。

 

ブログをお気に入りにして下さっている方などには

 

非常に申し訳ない事ですが、新しい方を登録して頂ければ嬉しいです。

 

引越し先は コチラ

 

まだ慣れていないので、手探りですが更新しています。

 

パソコン音痴なのに、引越しなんて軽く後悔しましたが

 

可愛い猫のテンプレートにしてテンションはです。

 

色々な機能が付いてるみたいで、勉強していかないとなぁ〜

 

更新出来ない間に、授業参観やらプリント類の片付けやらで

バタバタしていたんですが・・・

 

しばらくは、コチラのブログも残して起きますので

 

私にとっても大事な思いでなので、すぐに削除って出来ないな・・・

 

それでは皆さん、新しいブログにも見に来て下さいね〜〜

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 ランキングもお引越ししないとなぁ〜〜

今日が最後になるのかぁ・・・

 


発達障害 ブログランキングへ


掃除・片付け ブログランキングへ

出来れば、ポチっとお願いします。

gooでの最後の更新かぁ〜、なんか淋しい気もするけど・・・

お手数かけますが、宜しくお願いします。

 

にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ

 

 志村動物園の日本犬の子犬が可愛い〜〜

世界に拡散してるんですよね〜〜

マメ柴の麻呂マユに、ハマッタわ

 

 

 

コメント (0) |  トラックバック (0) | 

更新しました。