くるねこ大和

猫、まんが。

あ~け~て~

2009-01-08 18:49:28 | Weblog



































































この引き戸、ものすごく軽いんですよ。




いつもありがとうございます
コメント (154)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯たんぽ | トップ | 掃除 »

154 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tuna)
2009-01-08 19:00:36
こぼんちゃん、でらかわいい~~!
かわいい (こう)
2009-01-08 19:02:12
かわいいですね☆

使いわけるところが賢い!

でも、ちょっとキレるところもかわいい★

本当に素敵なボク・・・。
やたっ! (sutoyo)
2009-01-08 19:04:30
やたっ!コメント一号。こいつぁー春から縁起がイィねぇ。こぼちゃんの豹変もイィねぇ。
ぷりぷりが (まるまま)
2009-01-08 19:04:34
どえんどえんしてそうで
かわいいですねぇ☆

こぼたん、どんどん賢くなっていくなぁ。
おもしろーい (にこちゃん)
2009-01-08 19:04:36
自分で開けられるのに。おかしいね~かわいいね~
くるさんもおもしろいね。
Unknown (オト)
2009-01-08 19:05:32
きっとこぼちんは、くるさんにかまってほしいんじゃないでしょうか?


でも、こぼちん自立しましょう…(´∀`*)
Unknown (びび)
2009-01-08 19:07:33
可愛いこぼちんのお願いに屈しないなんて
くるさん・・・ かっこえ~です!
かわいいボク~ (はにゃ)
2009-01-08 19:07:50
胡坊君役者ですな
開けられるのに甘えているんですね?
けして面倒だからじゃないよね?
ねっ、胡坊君
笑いました (n.i)
2009-01-08 19:08:25
PCの前で笑いました。
か~ば~ゆ~す~ (ちーまま)
2009-01-08 19:10:07
こぼ、カワイすぎ!
でもあえて無視したくなる気持ちもわかるっす!
猫ちょ~さわりて~
でもアレルギーなんです。30分以上一緒にいると鼻でるわカイカイなるわなんす〓

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事