くるねこ大和

猫、まんが。

よどくせ~

2008-01-08 15:29:31 | Weblog


































あのお口で、ベロベロ舐めた毛皮や肉球は、どうしてあんなにイイニオイなのかなぁ。

※「よど」とは、よだれの事です。標準語だと思ってました…。





ねこメロ!の表紙です。
おぉ、ホントに掲載してくれるんだなぁ。




いつもありがとうございます。
コメント (41)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あそびやしょう | トップ | イボイボール »

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶは! (みちょ)
2008-01-08 15:44:08
わかります~!!あのなんとも言えない
餌くさ~い感じ
「へぶし!」
はじめまして! (白井)
2008-01-08 15:47:48
くるねこ本もねこメロもすごく楽しみでソワソワしてます!

ページを開いた瞬間にぼんちゃんの堪らない表情で笑っちゃいました。笑
はじめまして (にゃんこ)
2008-01-08 15:49:52
はじめてコメントします!くるねこさんと猫さんたちの大ファンです!    毎日の活力になってます、これからも無理せずがんばってください。
 (momo)
2008-01-08 16:00:30
よどくせ~って何ですの?
ぼん兄大丈夫ですか?
風邪ひいたんじゃないのかな?

くるねこ本、あと1週間ですね!!
早く届かないかなぁ、楽しみ♪
ねこめろー (J)
2008-01-08 16:09:38
…今更感タップリですが、明けましておめでとうございます~。
今年もくるさんの活躍を楽しみに、陰ながら応援しております!

ねこ雑誌って結構見落としがちで、入手出来なかったりするので(売ってなかったり、売り切れてたりするし…)セブン&ワイで予約しました~
くるねこ本の方は密林で予約済みです♪
でも、店頭で見かけたら購入しちゃうかも(笑)
楽しみです~
Unknown (みみくろ)
2008-01-08 16:26:20
「よどくせ~」(笑)確かに!
ザリザリ舐められても臭いと思わないけど、くしゃみとかってなんか臭いです~。
よどって方言?うちらはフツ~に使うけど。
Unknown (ミー太郎)
2008-01-08 16:29:24
「よどくせ~」って
わたしらで言う「スゲーくせ~」って感じ?

お勉強になります~
へっぶし! (にくきゅう)
2008-01-08 16:39:14
お風呂あがりの高級(私にとって)化粧水を塗りたて顔に

へっぶし!

された事があります。
お風呂入り直しました。

思い出し涙・・・
もう一言 (にくきゅう)
2008-01-08 16:49:30
ねこメロねこメロねこメロ・・・・・

16日16日16日16日・・・・・

たのしみ~~☆

その前にくるねこ大和本15日~!!!

わっしょい!
ねこメロ! (妙)
2008-01-08 16:51:49
本屋さんに注文してます。
楽しみです~!
ぼんにい、フレーメンかと思いました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事