くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 七夕

2012-07-07 17:29:11 | Weblog
胡クロ君の名前は玄さんに決定。






猫間商事(白)と玄さん



猫間商事(白)とポピ胡ちゃん(♂)


パトちん






右奥から猫間商事(黒)


今日2度目のワクチン接種したからか、嗅がれ放題。







ちょっと太ったポッちゃん





今日5歳になった胡ぼ男

は~胡ぼ胡ぼ♪
コメント (218)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へらへらへー | トップ |  »

218 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとう! (ゆりあーの)
2012-07-07 17:42:23
胡ぼちゃん(^0^)/。

可愛い胡ぼちゃんをこれからもどんどん紹介してください。


お願いします!
 (どんべい)
2012-07-07 17:42:42
胡ぼちお誕生日おめでとう
Unknown ( )
2012-07-07 17:42:44
お誕生日おめでとうございます。
胡ぼちゃんも、もうナイスミドルですねー。
彦星☆ (ちゃたさま)
2012-07-07 17:42:45
こぼちゃん、彦星さんだったのね☆
お誕生日おめでとうっ☆
おめでとうさん (ミミ)
2012-07-07 17:42:59
五歳なったのね
おめ (じゅん)
2012-07-07 17:43:04
胡ぼちは七夕産まれでしたか!
おめでとーっっ☆
お名前決定などなど (くろちろ)
2012-07-07 17:43:23
色々おめでとうございます!
胡てつ君、順調そうで良かったです。

胡ぼ男くん、お誕生日おめでトン☆
Unknown (Unknown)
2012-07-07 17:43:33
胡ぼちゃん誕生日おめでとう♪
めでたい! (るん太)
2012-07-07 17:43:41
Happybirthday!胡っちゃん☆
おめでとう (ともとも)
2012-07-07 17:44:16
優しい胡ボチ、おめでとう!さ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事