くるねこ大和

猫、まんが。

軍手偏愛者

2007-02-06 19:11:32 | Weblog
























































この後、洗濯したところ、すっかりヘソを曲げてしまい、見向きもしなくなりました。
ゴメンよ、ポ子。
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収集癖の原点 | トップ | ストーブ »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、かわいいーーー (うらら)
2007-02-06 20:01:19
で~ら かわいいーーー!!
ポ子ちゃんのヨダレまみれな軍手を
顔の前に置かれたら
確かに悪い夢を見そうです...。
くるさん、このブログの単行本化は
実現されないんでしょうか???
うちの夫婦揃って、なるといいねーと言ってます。
そんなに臭い? (ねこ)
2007-02-06 20:26:08
うなされるぐらい臭かったんですね・・・。それなのに洗っちゃだめなんて・・・新品の軍手ならいいんでしょうか?端からみるとかわいいんだろうなあー。いいなあー。私も見たい!
昔うちの次女はでっかいゴミ袋を咥えて歩いていましたが・・・それなりにかわいい♪でも野良猫じゃないんだからやめて・・・。
軍手~ (さかな)
2007-02-06 21:10:12
ポ子ちゃんかわいいですね~
きっと軍手履いて遊んでほしかったんですね!
でも、洗ったら見向きもしなくなっちゃうなんて、
「その汚れてるところがよかったのに!」
とか思ってるんですかね(笑)
お察しします~ (づな)
2007-02-06 21:31:08
ポ子ちゃんやさしい~!「自分のすきなものはみんなすき!」って思ってるから邪険にもできませんよね・・
自分の体より大きなお気に入りのおもちゃを持ち運ぶ姿ってたまりませんね
わかるわかる (nonki)
2007-02-06 21:31:25
軍手のくささよくわかりますぜ!はるのチュッチュ毛布もくさい そして洗濯したら見向きもしなくなるとこも同じ おかげでこの冬出したチュッチュ毛布いまだに洗濯してません
ポッ子ちゃんかわいい~ (ハッブル)
2007-02-06 21:41:47
座椅子にぎゅっぎゅっ、のポ子ちゃんもかわいいけど、軍手ズルズルのポ子ちゃんもかわいい~♪
んで、かしこい~!
隠すとか、持ち歩くとか、なんかやることが高度だなあ…。おーい、うちのぽよよんたち、聞いてる~?
洗っちゃうと、もう他の軍手と一緒になっちゃうんでしょうねえ。でもくっさいのは困るし、悩むところですね。
この軍手にはもう興味を示さなくなっても、またポ子ちゃんは新しいグッズを見つけるんじゃないかと…。
Unknown (まさにゃん)
2007-02-07 00:09:07
まったくアズのピヨちゃんと同じ!
洗ってもヨダレのあとは落ちなかったなぁ~。
今朝も、枕元にピヨちゃんが立ってた・・・。
すでに形を成してないけど。
ポ子ちゃんの軍手マニア、気持ちがわかるな~、
とアズキが申しておりました(^^)
ねこもいぬも。 (230)
2007-02-07 01:34:54
ねこさまもいぬさまもやること同じなんですねぇ。
ねこさまは物に執着しないとおもってましたが・・・。


うちのイヌ子もお気に入りのおもちゃをよく隠したりします。
昨日までのお気に入りは骨型のガム。
自分で一気食いしてしまったのを忘れてしまい
見つからなくてぴーぴー言ってます。

オバカにゃん('・ω・`)
軍手ラブ♪ (なみ)
2007-02-07 02:25:36
これは私が某紙で瞬殺された「ポス子さん」
エピソードですニャ…
2007年バージョンにもとろけてしまう~♪
もう今は軍手を卒業しちゃったのね。
Unknown (tieta4u)
2007-02-07 07:41:15
可愛いーっ!
ポ子ちゃん、お宝かくしといい、なんとも仕草が可愛いですね。
人間の子供がくちゅくちゅ毛布を離さないのと同じですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事