くるねこ大和

猫、まんが。

かしまし男と暑苦しいヤツ

2010-09-16 17:45:14 | Weblog















































YouTube




ニコ動



トメ、おしゃべりな男は嫌いにゃ

そんなこと言わずに~
コメント (166)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がぶトラ | トップ | 逃げるぼんズ »

166 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoi)
2010-09-16 17:59:20
トッティーかわいー♪癒される♪
返信する
Unknown (こきち)
2010-09-16 17:59:26
トメちゃんナイススルーwww
トラ松。
暑苦しいという形容詞ですらないべったりさ。
素敵www
うちの子、よほど小さかった時しか
その体勢しなかったのでうらやましいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-16 18:00:43
トメちゃん怒った!
返信する
Unknown (さくさく)
2010-09-16 18:00:50
ぽっちゃんの精いっぱいの抵抗、かわゆす♪
トッティーの空気読めない感じ、かわゆす☆
返信する
Unknown (柚子故障)
2010-09-16 18:01:36
トラ松さん、姿が見えずに声だけなら平気なんですね。
ちょっと意外かも(笑)
返信する
みんな (ゆんた)
2010-09-16 18:02:00
気候も良くなったし、みんな元気だね個性があって素敵素敵トメチャはモテルね
返信する
Unknown (おなかぽんぽこりん)
2010-09-16 18:02:40
こうやって見るとほんと十猫十色ですね~
みーんな可愛い可愛いよ~
返信する
暑苦しい (トメ)
2010-09-16 18:05:37
猫にも個性があっていいですねぇ~
返信する
は~トメトメ♪ (よーこ)
2010-09-16 18:06:40
トメちゃんが怒った!
トッティーきれいな声ですね^^
トラ松はもうくるさんにべったりで…つれない頃が嘘のよう。
今日の猫達はみんな「ト」から始まる名前の子達ですね♪
返信する
かわゆいね (ぺこらっしゅ)
2010-09-16 18:07:23
トメちゃ、なんか久しぶり
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事