くるねこ大和

猫、まんが。

がぶトラ

2010-09-15 17:45:00 | Weblog














































がぶトラ

予備動作がないから怖さ倍率ドン。



広島県福山市から里親募集です。

オレンジ(仮)茶トラ♂5カ月 
手足が長く、すらっとした体型です。
甘えん坊でやんちゃ坊主ですが、面倒見がよく社交的な性格のせいか、先住猫ともすぐに仲良くなりました。



王子(仮)(ここはひとつステキ王子でどうだろうか)
♂3カ月

痩せ形でお兄ちゃん(オレンジ君)大好きな子です。
我儘で甘えん坊で寂しがり屋な為、常に先住猫さん達と一緒に居ます。
オレンジ君の乳をチュウチュウと吸うのが日課です。

詳しくはいつでも里親募集中

どうぞよろしくお願いします!!!


今日の大帝

セピちゃん、仲良くしてくれてありがとうよ。
コメント (225)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親募集9/14 | トップ | かしまし男と暑苦しいヤツ »

225 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そっか・・・)
2010-09-15 18:11:53
猫が不在のおうちにね♪
妹やん、ザンネンだったねぇ・・・
ひー (ゆんた)
2010-09-15 18:12:04
トラちゃん豹変!!
いつもはラブリーなのに…
Unknown (Unknown)
2010-09-15 18:12:43
わートラちゃん怖~い。
でもかわいい。
トラちゃん・・・ (じゅん)
2010-09-15 18:13:08
くるさんには、ほんとにアマアマなのにね・・・
Unknown (鳩子)
2010-09-15 18:13:11
トラちゃん何でそんなに猫が嫌いなのかな?
逆に (kio)
2010-09-15 18:13:22
それだけくるさんには
気を許してて
可愛いってことじゃあないですか?
Unknown (よっしー)
2010-09-15 18:14:43
ますます トラ松さんが 好きじゃす(笑)
あわわ (よーこ)
2010-09-15 18:15:19
臨戦体勢のトラ松…!
里子先に妹さんはこの上ない条件ではありますが先住猫さんがいるとなりますと
だめ…ですよね(T_T)
と…トラちゃが… (Ami)
2010-09-15 18:21:34
こわいぃぃぃ…
でも、そんなところがいい!!
やっぱり (はまっち)
2010-09-15 18:21:57
一匹飼いの猫さんだねぇ
先住さんがいる所は難しいね~
こぼちはケンカなんかしないから負けちゃうよ
一匹飼いの里親さん
きっといますよ
くるさん

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事