くるねこ大和

猫、まんが。

ボニー大ブレイク

2011-07-15 18:00:00 | Weblog
7月17日瑞穂区豊岡通にて子猫のお見合い会を開催します。
主催は、名古屋地域ネコ アイラの会
13時半から16時まで開催します。
ジジ風黒猫をはじめ、可愛い子猫たちが集合します。
P場有ります。是非お越しください。



ごめんくさい。

わたくし、白黒猫をなさっておりますチャーリーと申します。


あたい、白猫のチィーちゃん。
エンジェル伝説の竹久じゃないわよ。




おっすおらシジミ。

みんな来てくれよな☆























































やっちまえ~~!!!






迷子さん

千葉県東金市堀ノ内で迷子になったそうです。
どうぞよろしくお願いします。







コメント (132)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正しい夏 | トップ | 雪男くんのしみつきち »

132 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiorin)
2011-07-15 18:00:51
ボニー大ブレイク!よかったね~
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-15 18:01:10
ブレイク!万歳~!
返信する
  (かな)
2011-07-15 18:01:36
ボニーかわいそう(笑)
返信する
あはは (ボロマ)
2011-07-15 18:01:47
ぼんにい、絶対Mだ~
返信する
Unknown (おねい)
2011-07-15 18:01:50
ブレイクしすぎてブロークンですか。
ウケました♪
返信する
Unknown (ぷさ)
2011-07-15 18:02:04
ぼにたん、うれしそうやね。
わたしも大好物っす。
ちびっこたまらん。
返信する
さくらちゃん (ともとも)
2011-07-15 18:02:19
早く見つかりますように祈っています。


ボン兄、大人気!

返信する
偉いなあ (ショコラ猫)
2011-07-15 18:02:21
ちゃんと子猫相手だと手加減というか我慢できるんだもん(ノ´∀`*)
ボニーさんえらいえらい♪
返信する
ぼにーかわいい (はな)
2011-07-15 18:02:42
ぼにーさん、大ブレークの予感がちょっと勘違い…。かわいい
返信する
ぼんぼぼぼん (えみ)
2011-07-15 18:02:55
いやいや!大ブレイクっすよ!

そして迷子のわんちゃん。
みつかりますように!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事