くるねこ大和

猫、まんが。

ドドンパ娘

2007-09-18 20:25:43 | Weblog
まぁ、なんてカワイイんでしょう。








うんうん、母ちゃん喜んじゃいます。





あ、ドドンパ娘が怒ってる?







あはははは~、がんばれ~。(人ごと)






うんうん、みけちゃんもカワイイよね。
(咬まなきゃもっとカワイイけど)






胡坊、咬まれっぱなしです。



21日に、みけちゃんは大阪に貰われて行きます。
新居で暮らすことはないのかぁ…。



胡坊がウチの子に残ることになって良かった。






いつもありがとうございます。
コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイテ~ | トップ | 引っ越しました »

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふv (neneko)
2007-09-18 20:30:17
なんだか、みけちゃんに咬まれる胡坊ちゃん、トトくんのような感じですね・・・w
いやはや、なんともプリチィ・・・ジュル(え)
ってか、仔猫触りたいーーーーーっ!!!(大興奮)
返信する
た、たまんない… (たま)
2007-09-18 20:55:49
スーハースーハー。
仔猫の匂い嗅ぎた~いっ!!
頬ずりした~い!!
今週末には実家帰ってたまの腹の匂い嗅ぐぞぉ~♪
返信する
可愛い~~~(*^m^*) (しゅんぎく)
2007-09-18 21:04:53
でももうすぐ新しい飼い主さんのもとへもらわれていくのですね。
喜ばしい事だとは思いつつ…淋しくなります

本当に胡坊ちゃんが残る事になって良かったです
返信する
この角度からみると (胡桃の椅子)
2007-09-18 21:05:05
胡坊氏、眉毛があるんですねぇ~(笑)
返信する
Unknown (マダム・オマール)
2007-09-18 21:06:49
子にゃんたちのぎうぎうみつしりも、もうあとわずか。
でもこの時期にくるさんのところで過ごした時間が
新しいおうちでの生活に向かってスゴク貴重だったと思います。
幸せな兄弟ですよ。くるさんとオトナにゃんずの愛情を腹にGO!
がんがれくるさん!がんがれみんな!
返信する
みけちゃん (はにゃ)
2007-09-18 21:12:48
一目あえるかなぁーと思っていたのですが、宙ちゃんより先に旅立つのですね

みけちゃん新しい家族の許、幸せになりますね。
残りの日をいーっぱいみんなと遊んでおいてね。
返信する
うそぉ~ (ぬこのカキピー)
2007-09-18 21:16:25
ショック!!!
分かっていたけど宙ちゃんより早いなんて・・・
みけちゃんの未来に幸あれ
返信する
えっ? (にゃぽ)
2007-09-18 21:40:11
くるさん、こんばんは~。
えっ!?…と思ったのが、21日は確か引越しの日だったのでは…?近場の人が里親さんになってくれるんでしょうか。
それにしても、やっぱり寂しくなりますね…。今日の写真見て、胸がきゅーんとなりました。
くるさんの愛情をいっぱいうけている猫ちゃんズ。それぞれの道が待っている、み~んな幸せの道へ進んでいると信じています。
くるさんもお忙しいでしょうが、お身体に気をつけてくださいませ。
応援しています。
では、また。
返信する
21日 (momo)
2007-09-18 22:29:37
くる家お引っ越しと同時に三毛ちゃんもお引っ越しなんですね。。。
寂しい気持ちがヒシヒシと伝わります。
くるさんの本音がホロリとこぼれたような最後の一文。
私も2匹の子猫を手放すことができず、引き取ることに決めました。
里子に出すのって本当に難しいです。
幸せのため・・・とわかっていても・・・ね。
返信する
わかっちゃいるけど (mog)
2007-09-18 22:32:54
☆『寂しさ限りなし!』
 くるさん、時間は大事だね...
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事