くるねこ大和

猫、まんが。

ボクの~♪

2007-06-05 20:24:24 | Weblog
























































不潔なクセに、小ウルサイぼんなのです。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短編2コ | トップ | お届けもの »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2007-06-05 20:36:41
ぼんちゃんは綺麗好き?神経質?
ほかの猫の毛が付いてたらわかるけど、自分の毛が付いててもいけませんか。
シロは全く平気ですけどね・・
Unknown (ハッブル)
2007-06-05 20:54:38
そうそう、猫って、「なんでこれはOKでこれはダメなのよ!」って思うことがありますよね!
ブラッシングはもとより、ひっくり返してなでまわして触りまくられるのはだーい好きなねーチャンなのに、抱っこだけは大っ嫌いなんです。それがすっごく不思議。抱っこもなでなでもそんなに変わらないように思うんですけどね~。
くるさん、お忙しいのに、コメントかえしていただいてありがとうございます。
先代のゴンとぼんちゃん、色も黒だし、神経質なところ似てるかもしれません。
でもゴンはそんなに不潔じゃあなかったような…(すみません^^;)神経質なのは筋金入りで、抜け毛の多い頃は、むずむずするのか自分でむしってはげちょろけてたくらいなんですよ。
なんかいつもビクビクしていて気の毒なくらいでした。
ぼんちゃんはそこまで神経質ってわけではないみたいですね(^^)
バンザイ寝、結構お仲間がいるんですね。私も腰肩両方ダメです。腰から肩に来てるのかな?
バンザイすると、肩は気持ちいいような気がしますが、腕がしびれてしまってて、朝から動かせるようになるまで時間がかかることがありますよね~(^^;)
Unknown (kozaru)
2007-06-05 22:46:13
あ~~~ウチの直角と同じ!
毛がついてると嫌がるんですよね。
店長が毎日コロコロで取ってます。

くるさんに読んで貰うために
気合で更新しました~。
読んでくださいね。(笑)
抜け毛 (三毛猫)
2007-06-05 23:52:38
ぼんちゃん、それはご自分の抜け毛
でしょう?やっぱりいやなのかな?

ご近所のなついてくれる猫さんも
このところ抜け毛が激しく、かけよって
きてなでていると身体をくねらせて
カユイところを手の下にもってきているような気が。下僕と思われてる?
まあ、かわいいからいいとしよう。
Unknown (伽羅ママ)
2007-06-06 00:12:21
目ほどに物を言い
能ある黒猫 人語しゃべる

ぼんちゃん 大好きよぉ~
Unknown (伽羅ママ)
2007-06-06 00:14:23

目ほどに物を言い←誤り
お尻尾は目ほどに物を言い←正解
Unknown (tieta4u)
2007-06-06 05:49:05
わっはっはっ。
こいつはすごい。
ぼんちゃん、あんたは最高です!
同様に (びすけっと)
2007-06-06 08:05:49
うちのネコは、
ネコトイレをきれいにしていると、
『ちょっと待って、いまするから!!』と
駆けつけて割り込んできます。

きれいずきなんでしょうけど、目の前で「ジョー」ってやられるのもなぁ・・・。って、テーマと違うかな?

ぼんさん、自分の毛でも いやなのね。でもその気持ち、わかる!
わはは (めあり)
2007-06-06 10:17:14
くるさんとこいってどんな風に訴えたのかそのコマがないところが想像力をかきたてます!

うちの黒いのは羽毛布団を座布団代りに日中愛用して毛だらけにしてやがります。
私も帰ったら一緒になってゴロゴロするので毛だらけです。わはは。

シッポふるふる♪ (ちょんまげ)
2007-06-06 11:24:21
ああ、、、可愛いぼんさん!!!
フカフカはいつも綺麗じゃないと嫌なのね???
うちの子はとても神経質で綺麗好きだけど、自分の毛だらけのクッションは全く平気みたい。
にゃんこも色々ですよね(^ー^)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事