くるねこ大和

猫、まんが。

お届けもの

2007-06-06 15:28:57 | Weblog


































































トメのビビりは筋金入り。
知らない人が来ると、ダッシュで隠れます。
妹は、トメの毛の1本も見たことないくらいです。




くるねこの書籍化に向け、ランキングに参加始めました。
応援していただけると有難いです。
コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクの~♪ | トップ | 名代トメ吉 »

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来客 (まゆ)
2007-06-06 15:48:19
チャイムが鳴る、その前の足音・車の音で
異変を感じて隠れる子がいますよね!! 
トメちゃん・・・隠れずにカーテンにしがみついてる
んですね! 可哀想・・・だけどカワイイ
うちはゲンという子が極端な怖がりで ベッド下か
テレビ裏に身を潜めます もしお客様が覗こうものなら
『フーーーーッ』と威嚇!!
かと思えば誰が来ようが擦り寄って愛想をふりまく
子もおり
ねこってヤツはほんとぉかわいいもんですね
はじめまして (maru)
2007-06-06 15:54:44
いつも影ながら応援しております。
書籍化されることを心より願ってやまないファンの一人です!毎日ポチリとさせていただきます。

うちのもぽっちゃんと一緒で、宅急便のおじさんがくると我先にと玄関にお出迎えしにいきます。面倒なのでくるさんと同じく部屋にぽいするんですけど、おじさんに会わせてくれなかったことの文句を言ってきますよ~。出て行かなければいいんですけど、おじさんと一緒にエレベーターまで乗って行きそうになるので・・・。
はじめまして! (mugiko)
2007-06-06 16:23:16
いつも楽しく見ています♪
ついに「くるねこ大和」がランキングに!!
こんなに面白くてときに泣ける猫マンガ見た事ない!!
もんさん・ぽっちゃん・とめちゃん・ぼんちゃんの力があればランキングもあっという間に1位ですよ☆
これからも応援しています!
本になったらもちろん買いますから!!
勝手ながら・・。 (たんれん君)
2007-06-06 17:50:56
はじめまして<(_ _)>
いつも楽しく拝見しております。そしてホンマに
ホッコリとした気分になっています(^。^)
我が家も拾った子ばかり5匹が、20歳前後の天寿を全うし、
今はあらたに2匹拾いました。くるねこを見ていますと
みんながいた頃、猫だらけで寝ていた嫁を思い出します。

勝手ながら、拙ブログのお気に入りに追加しリンクも
貼らさせて頂きますので宜しくお願い致します。

こんなおもろいもん、みんなに知らせなくっちゃ!
くるねこ大和の書籍化、期待しています。
おぉ! (みけこ)
2007-06-06 18:20:21
え~、トメちゃんって人見知りなの?
それじゃくるさん以外の人には見ることができないのですか。トメちゃん、大好きなのに…

今までランキングに参加してなかったのですか。
きっとすぐに一位ですね。早く書籍化してくだされ。
毎日押しますよ~ポチポチ
いよいよ・・・ (chiyomaru)
2007-06-06 18:57:23
行動開始ですね!
勿論、ポチッとしておきますとも

うちにいた子もびびり?でした。
そうそう、友達の誰一人として姿を見る事が無かったですね…
でも…20年を過ぎた頃から、急に人前に姿を現すよになり
法事等で家に来るお坊さんに「化け猫だな」と言われてました。
お坊さんにはしっぽが何本にも見えていたそうな…。
き、きっとトメちゃんも20年を越える頃には「びびり」を
克服?できますよ
基本行動?! (bel)
2007-06-06 19:09:48
ですよね~。
だから、ソーニンさんはすごく貴重な存在だと思いましたよ、ホント。
お出迎え (mog)
2007-06-06 19:20:24
☆ランキング参加...出版準備...!
 早いとこ製本されたのが見たいです。
 それにしても、我が家にも居たんです、すべての訪問者、ALL WELL COME♪というのが..真っ黒で中途半端な太い尻尾で胸にツキノワグマみたいな白い模様があった奴。
 宅配便のピンポーンも、めちゃくちゃ、寂しくなりました...
Unknown (ma-bou)
2007-06-06 19:32:41
それぞれの反応が面白いですね~
ぼんにいともん様は想像どうり!
ぽっちゃんは以外でした!!
(おしとやか・のんびり・メルヘン系かと・・・)
ランキング、ポッチしました~
楽しみにしてま~す!!!
うちは・・・ (miyu)
2007-06-06 20:21:38
ライナスはトメちゃん派、
ラッキーはポ子ちゃん派です。

ランキング、ポチっとしてしました。
早速16位ですね~!!
よ~しみんなで!!1位に押し上げよう~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事