くるねこ大和

猫、まんが。

里親募集9/14

2010-09-14 18:19:45 | Weblog
千葉県習志野市から里親募集です。





ミーちゃん(仮)♂
生後二ヶ月半ぐらい。
白血病・エイズ、ともに陰性で問題なし。
レボリューション・第一回目の予防注射も済んでいます。

なつっこくて、遊び好きですが、意外とおとなしい一面も。
捨てられてから苦労したと思うのですが、素直な性格です。

詳しくはミーちゃんの里親募集


続きまして埼玉県から。














詳しくはブログusagiおばさんのねこ日和


以上、2件、都合4匹どうぞよろしくお願いします!!!



ちょいぎうぎうで、目がしょぼしょぼ。

携帯の待ち受けにニュースとかが流れる設定で
さっき何気に見たら

「サイバラ・ゲーム」

西原さん、とうとう携帯ゲームに進出か~。
ゲームはテトリスとぷよぷよしかできんから簡単だといいなぁ。
よく見たら

「サバイバル・ゲーム」

いかん。
目がしょぼしょぼだでかん。
だけども
「サイバラ・サバイバル・ゲーム」
とかちょっとかなり面白そうではないか。
コメント (91)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親愛を込めて | トップ | がぶトラ »

91 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shima)
2010-09-14 19:03:15
かわいいですね。いい里親さんがみつかりますように。
Unknown (ももぞ)
2010-09-14 19:03:44
頑張れ くるねこさん
あはは (じーじょ)
2010-09-14 19:03:51
やりたいね~!!
サイバラゲーム(笑)
サイバラ・ゲーム (yuzumi)
2010-09-14 19:04:54
是非、ご本人プロデュースで!
くるさん… (ヒサ)
2010-09-14 19:05:54
かなりお疲れ…でもおかしくて笑ってしまいました。
サイバラ・ゲームもサバイバル・ゲームもどっちもデンジャラスな感じです。
確かに (ににか)
2010-09-14 19:06:49
サイバラ サバイバル ゲーム楽しそう。
西原さんの人生もサバイバルなような…(笑)

Unknown (フギュ~)
2010-09-14 19:08:55
わぁ、サイバラ・ゲームですか☆

わたしは、くるねこ愚連隊ゲームが
やりたいなぁ・・・。

い、いかん!
くるさんをこれ以上ぎうぎうにしたら。
サイバラゲーム……。 (うりゃ。)
2010-09-14 19:10:09
お酒アイテムを取るとヒットポイントが回復しそう、なぞと思ってしまいました(笑)
ぜひ見てみたし。

そして、本日ご紹介のお子たちにもいいご縁がありますように。
かわいい (ルンバ)
2010-09-14 19:10:44
早く貰い手みつかるといいですね(´v`)


貰いたいが既に5匹も・・・;;
ぎうぎう脱出 (mo)
2010-09-14 19:13:02
こちらは一足先にぎうぎうから脱出しました。くるさんも頑張れ!

で、愚連隊のDVD付き写真集はまだですか?(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事